いちごのキューブストラップ&本日、最終日です。

札幌東急でのイベントも本日が最終日となりました。
おかげさまでたくさんの商品がお嫁入りしているようです。
本当に嬉しいです。

今回は初めてレジン作品を納品したんです。
技術的にまだまだまだまだ・・・なんですけど^^;

IMG_3136_convert_20140502234948.jpg
小さなキューブにいちごを閉じ込めました。

ワークショップでレジンを習ったときに
レジンに自分の作った粘土を閉じ込めたい。
やっぱり一番最初はいちご!って思ったんです。

IMG_3139_convert_20140502235131.jpg
写真撮るのが難しい。

こちら、盛り盛りのスイーツデコ、
存在感ありありのフェイクスイーツを身に着けるのにはちょっと抵抗があるって人に
手に取っていただけたらいいなと思って納品しました。

母や帰省した義姉にもGWにプレゼントしました。
レジン作品もこれから作っていきたいです。

本日最終日♪
4月札幌店+告知用画像_convert_20140410185351
 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成26年4月24日(木)~5月7日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/


次回のイベントは
 5月11日(日)10:00~16:00
 「ART&CRAFT ものつくりフェア」(アークオアシス新潟店内)

 私は粘土コーナーにてフェイクスイーツを販売する予定です。

ランキングに参加しています。
地元イベントに向けて追い込み中です。
励ましのクリックお願いします♪。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジン作品 これもまた可愛いですね~。
夏にピッタリな感じです♪
みちみちさん進化してますね~~~
そして、イベント無事終了おめでとうございます。
イベントの様子も↓みせて頂きました。
たくさんの種類が並んでてワクワクしそう(^^)
ボールペンよりシャーペンが人気なのはお子さんや学生さんが
学校で使うのかしら?

No title

フェイクスイーツの宝石箱や〜e-420
レジンってこういう使い方もできるんですねe-451
どうやって作ってるか全然想像できないけど
なんだか涼しげで、これからの季節にピッタリだと思います^^
どんどん作品の幅が広がっててスゴイ!!

Re: michiさんへ。

レジンはもう素人なのでとりあえず私らしい物を作ろうと思いまして・・
もっともっと上手になりたいです。

そうそう、ボールペンとシャーペン・・・自分が買うなら
絶対ボールペンなので初めはボールペンしか作らなかったんですよ~
シャーペンのほうが人気なのでびっくりしました。
もし「シャーペンのほうがずっと使えるから」って理由だったら嬉しいですね(^^)

Re: くまぽんさんへ。

レジン作品を作るなら粘土との融合(?)がいいなぁって思ってたんですよ。
だからこんな感じになりました(^^)。

でもまだまだ上手に作れないので練習が必要だぁ。
確かにレジン作品は夏にぴったりだよね~。
作り方自体は簡単だからびっくりするよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました