イベントのお知らせ。

今日は委託イベント出店のお知らせです。

4月札幌店+告知用画像_convert_20140410185351
 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成26年4月24日(木)~5月7日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

 日本全国各地から、新進気鋭のデコ作家が札幌に集結♪
 今回はお菓子モチーフのデコレーションはもちろんのこと、大人可愛いシックなデコレーション小物もたっぷり!
 いつもとは一味違った作品の数々をご用意しております☆
 この機会に是非遊びにいらして下さいね!!

 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪
 ★Blue Angel
 ★Smile DECO
 ★月猫 Cafe
 ★Art Mix Deco VANILLA
 ★sugar puple
 ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)
 ★mabooo
 ★LoveSweets na NONOKO♪
 ★Calceolaria
 ★RoseハートNoir
 ★百瀬工房
 ★Monroe
 ★スイーツデコの缶詰
 ★甘いおやつと手作り
 ★Sweets Suzu
 ★piece of sweets
 ★rainyのキッチン
 ★atelier mayai
 ★猫猫堂
 ★La vita felice
 ★美厘屋
 ★レジン・スイーツデコ工房あーるねこ

いつもお世話になっているピンク・ベリーさん主催のイベントです。
GW期間ですよ~。母の日へのプレゼントにも♪
気がつけば納期が近づいていてあたふたしていますがもうちょっと頑張ります。

ランキングに参加しています。
部屋の中が散らかってきました。やばいです。
励ましのクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大活躍ですね♪
この記事を今週の木曜日か金曜日頃に
ショップブログにもコピペして載せてもイイですか?

明日、新作の石けんがショップ登場します。
覗いてみてくださいね~。

Re: michiさんへ。

わぁ、宣伝していただけるんですか?
ありがとうございます(*^_^*)。

ショップへ納品予定の物は平行して作っているので
今の納品が終わったら仕上げて送りますね~。
石けん楽しみです♪。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました