ハートケーキのアクセサリートレイ。

これも前の作品です。
今、いろいろ作ってはいるんですがみんな途中なんですよね~。

IMG_2976_convert_20140326235515.jpg
ハート型のケーキとマカロンのアクセサリートレイ。

IMG_2977_convert_20140326235540.jpg
マカロンつるつるです。
かわいい色のケーキを目指しました。

IMG_2979_convert_20140326235605.jpg
女の子大好き。マカロンといちご。
かわいく出来たからまた作ろうっと。

ランキングに参加しています。
今日ちょっぴりへこむことがありました。
励ましのクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!
春爛漫の色合いですね。

そしてとてもみちみちさんらしい作品だなぁ~って思いました。
一つ一つが丁寧でかわいらしくて大好きな感じ♪

何だか、ほんわり・ほっこり癒されました。
ありがとう^^

Re: Rin**rinさんへ。

私こそありがとうです(^^)。

ちょっと悶々とすることあって落ちぎみだったんです。
でもRin**rinさんのコメントで元気になれました。

春ですねぇ。前を向こう♪

No title

いつもながら惚れ惚れしちゃn♡

Re: takamiさんへ。

ありがとう~☆
私もtakamiさんの作品の丁寧さに
いつも惚れ惚れしちゃってます(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました