美味しかったケーキ(本物です)。

21日は旦那さんのお誕生日だったのでケーキ買ってきました。
やっぱりここのケーキは美味しい。
近所にお店があってよかったよ。

私が食べたケーキ。

IMG_3105_convert_20140325161439.jpg
タルトシトロン。
レモン風味のタルトでさっぱりしていました。
ラズベリーの半割が飾ってあったので思わず観察。

IMG_3101_convert_20140325161349.jpg
名前忘れちゃったけど
オレンジとチョコのハーモニーが絶妙だったケーキ。

あ、こうしてみると今回の私は大人っぽいケーキを選んでるなぁ。

続いて王道好きの旦那さん。

IMG_3108_convert_20140325161511.jpg
ショコラキューブ。
思いっきりチョコレートケーキです(笑)。
キューブ型が美しい。

IMG_3100_convert_20140325161324.jpg
大好きないちごショートには誕生日プレートつけてもらいました。
どこのケーキ屋さんも同じかはわかりませんが
プレートは頼むとサービスでつけてくれます。
お誕生日のお祝いのケーキをカットケーキにする場合は
きいてみるといいかもしれません。

やっぱり美味しいケーキ食べると幸せな気持ちになりますね~♪

ランキングに参加しています。
ケーキ好きな方クリックお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・
旦那さま、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
とっても美味しそうなケーキでお祝いされたのですね~♪

先日は、ちゃすけのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
元気に2歳を迎えられて、今日もやんちゃしております(笑)

ちらほら桜が咲き始めているようですが、
みちみちさんのところはいかがですか?*^^*
こちらは・・溶け始めましたがまだまだ雪景色なので
テレビ中が別世界のようです(笑)

Re: emiさんへ。

旦那さんの誕生日お祝いメッセージまでいただいてしまって
ありがとうございます。
ケーキたくさん食べちゃいました。
ちゃすけ君ともども元気に過ごしていきたいです。

こちらは桜はぜんぜんですよ。
毎年見ごろは来月中旬~下旬あたりでしょうか?
でも北海道は真冬でも室内はぽかぽか暖かいと聞きます。
本当ですか?本当ならうらやましいな(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました