パンのお皿マグネットとお知らせ。

3連休いかがお過ごしですか?
昨日は旦那さんの誕生日だったのでランチに行ってケーキ買ってきました。
美味しいケーキの画像、次回アップしよ~っと。

IMG_2958_convert_20140305165254.jpg
ストラップにしていたパン3種をお皿に盛って
マグネットにしました。
ウッドピンチにはコーヒー豆。

IMG_2960_convert_20140305165344.jpg
メロンパンにはシュガーをまぶしてみました。
ふたつ作ってたまプラに納品したら早々とお嫁に行ったし
自分でも気に入ったので追加で作りました~。

そこでお知らせ。
ブログで仲良くさせてもらってる*:.。..。.:石鹸の香り:.。..。.:*michiさん
来月ネットショップを開店します。
michiさんの石鹸をメインに素敵なハンドメイド品が並びます。
そのお店に私の作品も置かせていただくことになりました。

michiさんからお話をいただいたときに
すぐに置かせていただいたら嬉しい!って思いました。
michiさんのお店ならきっと素敵なお店に違いないって思ったから(^^)。

大人かわいい系のナチュラルでシンプルな小物を中心に
先日納品させていただきましたが
このマグネットもそのひとつです。

オープン近くなったらまた詳細をご案内したいと思います。
私自身もオープンがすっごく楽しみなのです♪

ランキングに参加しています。
高校野球観ています。これから新潟文理の試合。ドキドキがんばっ。
クリックしていただけたら私も頑張れます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちみちさん、パンも作られるのね!
焼き色がいい感じです~(*´▽`*)

ネットショップ良かったですね!
オープンしたら覗かせてもらおう~♪
楽しみにしてま~す(*^_^*)

Re: まるさんへ。

そうなんですよ。
下手くそなんですけどね。パンって組み合わせるとかわいいよね。

ネットショップは管理人のmichiさんが素敵な人なので
お店もきっと素敵だと思います。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

No title

ショップの紹介ありがとうございました。
あと数日で開店ですね。
みちみちさんのファンの方もショップに来ていただけそうで
嬉しいです。
実妹も みちみちさんの作品を密かに狙っているようです(笑)
先程、メールしましたので一読お願いします。

Re: michiさんへ。

オープンしたらもっと宣伝させていただきます(^O^)。
催事もそうですが始まるとドキドキするんですよね。

妹さん、欲しいと思ってくれると嬉しいなぁ。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました