シャルロットケーキのストラップ~転写シールに初挑戦~。

明日からいよいよ3月。
寒がりでも思いっきり「防寒ファッション」は恥ずかしい季節。
でも新潟の3月ってまだまだ風が冷たいんだよ。
重ね着コーデ苦手だし着る服に悩む時期ですね~。

IMG_2953_convert_20140228161250.jpg
人気のシャルロットケーキのストラップ。
前回はクリスマスシーズンということで星形の金具を使いましたが
今回はハート型にしてみました。
ケーキに巻き巻きしてるリボンの色は全部違います。

IMG_2956_convert_20140228161315.jpg
そして今回は・・・
ケーキの裏に「Smile DECO」のロゴを転写してみました。
どうかなぁ?こちらもたまプラーザに納品しています。

開催中です。
2014年たまプラーザ店告知用画像

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成26年2月21日(金)~3月5日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
 イベントスペース:1階 服飾小物売場
           財布売場の近くのスペースです♪
          (フロアガイドの帽子・ハンカチ売場の
             右上の通路に面した場所になります。)

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
お近くの方はぜひ♪ よろしければクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「Smile DECO」のロゴ とっても素敵♪
どんどんバージョンアップされてますね。
私も石けん がんばりますi-184i-179

No title

3月でも新潟は寒いですよね・・・。
私も新潟にいた時は寒さに負けて
11月から3月くらいまでの長期間ダウンコート着てたし
マフラー・手袋・耳当て・マスクも必須でほとんど顔見えない。
あんなにダウンコートが活躍した年はないな〜
名古屋に来てからは2〜3回しか着てないかもe-330
みちみちさんも寒がりだから、あと少しの辛抱ですね!
ヒートテックの重ね着で乗り切って〜e-348

シャルロット、盛り盛りなのにお上品でステキです。
みちみちさんお得意の絶妙な加減が大好きですe-266

(´∀`)

これ、一つ一つ手が込んでいて素敵ですね~^^
フルーツがみずみずしくて美味しそう!

そして、裏のロゴの部分!
ホワイトチョコみたい。食べた~い
・・って、こちらにお邪魔するといつも同じ事を言っている気がしますが
ちっちゃいもの&スイーツ好きにはたまりません(笑)

たまプラーザのイベント
用事で近く(あと6駅位という所)まで行ったのですが
どうしても時間が取れなくて伺えませんでした(´д⊂) 残念。。

↓の写真を見ると、前回よりお店が華やかになっている感じですね~
商品の数も増えているのかな?
みちみちさんの作品もたくさんお嫁に行きそうですねヽ(*´∀`)ノ

Re: michiさんへ。

ロゴいい感じですか?
いつも裏側がちょっと寂しいなって思っていたので良かったです♪

はーい(^^)。michiさんの石鹸も楽しみにしています。


Re: くまぽんさんへ。

3月はまだ寒いのにおしゃれな若い子は薄着なんですよ~。
この時期がいちばん何着るか悩みます。

真冬はマフラー・手袋・耳当て・マスクするので
化粧しなくてもなんとかなっちゃうんだよね(私だけ?)。

シャルロット私にしては盛り盛りなんだけど
上品といってもらえてうれしいです(^^)。


Re: Rin**rinさんへ。

ありがとうございます♪

おぉ、そういえばシャルロットの色、ホワイトチョコみたいですね。

いえいえ。行きたい♪って思っていただけただけでも嬉しいです。
また機会があったらよろしくお願いします(^_-)-☆。
私もRin**rinさんにこれからもかわいいっていってもらえるように
頑張りますっ。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました