ユニコーンガンダム×Smile DECO。

旦那さんの趣味のひとつにガンプラ作りがあります。
ユニコーン好きの私のため(?)にユニコーンガンダムを作ってくれました。

IMG_3058_convert_20140224115911.jpg
ユニコーンの置物と、いちごとともに記念撮影。

IMG_3060_convert_20140224120003.jpg
右足の赤と左肩のグリーンはいちごをイメージしてくれたの。

IMG_3059_convert_20140224115936.jpg
「Smile DECO」のロゴも入ってます。

平日の夜と休日に数か月かけて自分の部屋でコツコツ作ってるんだけど
こんなの作ってるなんて全然知らなかったぁ。
「出来たよ」って突然見せてくれたから嬉しかったです。

こちらにも投稿してるのでよかったら見てください♪


開催中です。
2014年たまプラーザ店告知用画像

 出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成26年2月21日(金)~3月5日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
 イベントスペース:1階 服飾小物売場
           財布売場の近くのスペースです♪
          (フロアガイドの帽子・ハンカチ売場の
             右上の通路に面した場所になります。)

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
旦那さんのガンプラ、気に入っていただけたらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちみちさん 愛されてますね~v-238
旦那さんの投稿も見せてもらいました。
スゴイね~。ご夫婦揃って器用なんですね!
メールしましたが届きましたか?

Re: michiさんへ。

休日は別々の部屋でこもって何か作ってたりします(笑)。
ガンプラ製作に使う道具で、
粘土にも使えるものがけっこうあるので助かってます。
メールありがとうございます。
あとでお返事送りますね(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました