いちごタルトのバッグチャーム~そして、ありがとうとおめでとう。

今日から横浜たまプラーザで催事がはじまってます。
いつものことながらドキドキしています。
ピンク・ベリーさん、今回もよろしくお願いします(*^_^*)。

たまプラに納品したもの。

IMG_2929_convert_20140221145058.jpg
いちごタルトのバッグチャームです。
私にしては大きい作品で、とっても難しかったです。

IMG_2932_convert_20140221145221.jpg
右が以前作ったいちごタルトのストラップ。
こうして並べるとかなり大きいですよね。

IMG_2930_convert_20140221145120.jpg
存在感たっぷりのいちごタルトいかがでしょう?


昨夜は真央ちゃんのフリーの演技みて、ひとりで泣いておりました。
感動したよ。ありがとう~。
同じ時間に放送してたスキーHPも見逃せずあたふた。
小野塚選手は見事銅メダルで、新潟県勢3人目のメダリストです。おめでとう~。

開催中です。

2014年たまプラーザ店告知用画像

 出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成26年2月21日(金)~3月5日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
 イベントスペース:1階 服飾小物売場
           財布売場の近くのスペースです♪
          (フロアガイドの帽子・ハンカチ売場の
             右上の通路に面した場所になります。)

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。真央ちゃんありがとう。
励ましのクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思わず、美味しそう~と、つぶやいてしまいます。(笑)
丁寧なお仕事ですね。

Re: クールビッツさんへ。

わ、ありがとうございます。
とにかく丁寧に...って心がけているので
そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^_^*)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました