きのこのストラップ。

いよいよ今夜は女子フィギュアですね。
どんな結果であろうと真央ちゃんには笑顔で終わって欲しいです。

ところできのこアイテムが人気とか・・・まだ人気継続中?
「きのこ女子」が紹介されていたり「きのこアイテムだけの雑貨屋さん」が人気だったり・・・

私もきのこ作ってみたよ。

IMG_2924_convert_20140219164455.jpg
なかなか難しくて、たくさん作ったんだけど
合格したのこちらの5つだけ(^_^;)。

IMG_2925_convert_20140219164519.jpg
傘の裏側にひだひだつけたんだけど、いつの間にか薄くなってましたぁ。

IMG_2926_convert_20140219164541.jpg
傘の模様もね、悩みに悩んで今回はちっちゃいハート型のパールを並べました。
かわいくアイシングできるようになりたい。

こちらのきのこちゃん、たまプラに納品しています。プチプラです☆。

催事のご案内です。
ピンク・ベリーさん主催のイベントに参加させていただきます。

2014年たまプラーザ店告知用画像

 出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成26年2月21日(金)~3月5日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
 イベントスペース:1階 服飾小物売場
           財布売場の近くのスペースです♪
          (フロアガイドの帽子・ハンカチ売場の
             右上の通路に面した場所になります。)

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。日本の3人娘がんば(^O^)/。
励ましのクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました