いちごのデコペン。

みなさん、睡眠不足ではありませんか?
オリンピック、ようやくメダル獲得しはじめましたね~。
スノーボードのハーフパイプはリアル時間で観て感動したぁ(^^)。
銀メダルの平野歩夢君は新潟県出身なのでこちらはすごく盛り上がってます。

私もようやく新作を。

IMG_2915_convert_20140213202822.jpg

いちごのデコペンです。(なんか敷いてる紙がしわしわだね(:_;)。)

IMG_2916_convert_20140213202933.jpg
いちごの赤とペンの白のコントラストがいい感じだと思ってるんだけどどうかなぁ?

IMG_2917_convert_20140213202956.jpg
いちご好きさん集まれ~。

ランキングに参加しています。
今夜のフィギュア観ますか?終わると朝だよねぇ?
クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~~い!!!≧▽≦

紙のしわしわなんか目に入らなかった~!
みちみちいちごちゃんに釘付けです(*^_^*)♪

イチゴのペン、可愛い〜(*^_^*)
ほんとペンの白とイチゴの赤が
いいコントラストで素敵に☆

Re: まるさんへ。

わーい。ありがとうございます。
釘付けになってくれて嬉しいです!(^^)!。

なんか毎日ばたばたしてたんですけど
ようやく落ち着いたので遊びに行きますね~♪

Re: takamiさんへ。

ありがとうございま~す。
赤と白ってかわいいですよね。
かわいく出来て満足です(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました