マカロンといちごのミニカードスタンド。

まだまだ寒いですね。
冬になる前に作ってアップしてなかった作品。

IMG_2837_convert_20140207161943.jpg
左はピンク系のマカロンを積み上げました。
右はパステルカラーのマカロンで。

積み上げるバランスはけっこう考えます
規則的だとつまらないし、どの角度からみてもおかしくないように・・・と。
そのあとのいちごの配置もあーでもない、こーでもないと
決めるまで時間かかっちゃうんだよねぇ。

ランキングに参加しています。
がんばれ日本、がんばれ私。応援のクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^▽^
またまた素敵なマカロンちゃん♪
カードスタンドになっているんだ~!
ピンク系もいいけど、パステル系も…ああ、迷うパターンだわ!(*^_^*)

あ〜分かります!!!
私もあーでもないこーでもないと
パーツの配置だけでめっちゃ時間かかります!
配置決めって結構じゅうようですもんね♪

Re: まるさんへ。

こんにちは♪

そうなんです。カードスタンドなんですよ~(^^)。
初めはパステル系でいろんな色のマカロン作ったんだけど
ピンク系も人気かな~って思って作りました☆

Re: takamiさんへ。

こんにちは♪

配置決めは時間かかるけど楽しい時間です。
ばっちり決まったときは嬉しいですよね~(^^♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました