今日はホワイトデー。

今日もフェイクスイーツではないのですが・・・
千葉に住んでる友人家族から素敵なホワイトデーの品が届いたので紹介させてください。

real_20120314104540.jpg
かわいいバスボックスと、手作りアーモンドクッキー、ROKUMEIKANのお菓子ポーチです。
こんなにたくさんもらっちゃいました。嬉しいっす♪。
手作りクッキー、さっそく頂きましたが
なつかしいお味で、ついつい手がのびる~。
さすが奥様、元パティシエ。

real1_20120314104938.jpg
ポーチの中には、チョコレートとフルーツゼリーが・・・
あたしのおやつがどんどん増えていきます。
どうもありがとう~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ホワイトデー、まだもらってません。
っていうか、この前、久々にデパートにも行ったけど、
これってのがなかったんで・・・

スマホのケースを探してたんです。
でも、ないもんですね~。

通販で見つけたケースを買うことにしました~。
それがホワイトデーかな!

自分で注文ってのも味気ないんですが・・・

やっぱり、プレゼントでもらうのって嬉しいですよね~

No title

こんにちは☆
おいしそ~♪
クッキーやチョコレート、ゼリー・・・大好きなものばかり!!
プレゼントはやっぱりうれしいですね(^-^*)
ゆっくり味わって頂きたいですね~♪
ポチ☆

喜んで貰えて良かった♪
クッキー作成した長男も喜ぶわ
ってか、実はそんなに喜んでもらえる程の物ではなくて…
後でこっそり作り方教えるね。
拍子抜けしてガッカリしちゃうかもだけど

Re: ここままさんへ。

こんばんは~。いつもありがとうございます。
あたしもここ最近は、ホワイトデー、誕生日、クリスマス・・・
全部自分で買ってますね~。
「そのほうがいいでしょ?」って言うけど
やっぱりちょっと寂しいです。
友達からのプレゼントは毎回楽しみなんですけどねっ。
スマホのケース買ったら見せてくださいね♪。

Re: ナオジィポジィさんへ。

訪問ありがとうございます。
しばらくはおやつに困りません。
味わっていただきまーす。
最近は本物のスイーツみても、「これ、作れるかな~?」とか
考えてしまいま~す(*^_^*)。

Re: 渓ちんさんへ。

早速訪問ありがとう~。
クッキーあたしにも作れそうなのね。是非教えてね~。
エルメは限定数の販売だったから買えないと悪いな~と思い
前もってルーテシアで準備しておりました。
喜んでもらえて良かったです。

こんばんは~♪

私のブログにコメントありがとうございますm(__)m

フェイクスイーツを作ってみえるんですね♪
凄い~♪私も作ってみたいとは思いましたが
不器用なので無理だと諦めました(^_^;)

エルメのマカロン私も慎吾君のコメント聞いて買ってみて
今では大ファンです。高いから時々しか買えないけど・・・(~_~;)

良かったらブログリンク(ブログ巡りで)させて下さいね~
これからもよろしくお願いします。

Re: なこさんへ。

ブログ訪問ありがとうございます。
なこさんのトールペイントのほうが器用じゃないと出来ませんよ~。
私なんてスイーツのペイント作業まだまだ下手っぴです。
> 良かったらブログリンク(ブログ巡りで)させて下さいね~
> これからもよろしくお願いします。
とっても嬉しいです(^^♪。
こちらこそよろしくお願いします。
SMAP応援して行きましょう~♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました