デコハンドミラー。

デコしたハンドミラーは最近のイベントには必ず納品しているのですが・・・
同じ物を作るつもりでミラーを2個用意しても・・・

IMG_2609_convert_20131213175905.jpg
ちょっと違う物が出来上がってしまいます。

こちらのハンドミラーとの違いわかりますか?
リボンの長さが短い分だけスペースが出来てしまい
大きなハートをデコりました。
それによって他のパーツの配置も変わってます。

そんなわけで、デコミラーに関しては
同じ物はないと思ってくださ~い。
いつか・・・同じ物をさくさく作れるようになりたいものです。

IMG_2611_convert_20131213175951.jpg

ちなみに、今作ってるハンドミラーは
これより小さいです。もう少ししたら披露できそうです(^^)。

ランキングに参加しています。
ミラーのデコは盛り盛りを心がけています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

手作りだからこそ
同じものは出来ないですよね♪
みちみちさんのアイスクリームって
めずらしくないですか???

Re: takamiさんへ。

デコ物はリボン(がある場合)から作るんですけど
そのときによって太さや長さが違うので
もうそこから変わってきちゃうんですよね~(笑)。
アイスは苦手意識があるからあんまり作りません。
子供っぽくならないように作るのが難しいです~^^;。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました