スタンダードなショートケーキのストラップ。

スクエアタイプのショートケーキ以外に
普通のいちごショートも作ってみたりしました。

IMG_2801_convert_20140124171247.jpg
王道のいちごショートですね。
スポンジにいちごがはさんである物と、そうでない物があります。
なぜか2種類作ってしまいましたが
当然のごとくいちごがはさんであるほうが人気者^^;。

IMG_2802_convert_20140124171307.jpg
ちょっとシンプルで普通過ぎたかな~。
私はこうゆうの好きなんですけどね。

ランキングに参加しています。
あ~っ、いちごショート食べたくなりました。応援のクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い❤
王道のイチゴショートだ(´艸`*)

シンプルイズベストって言葉もありますし~
わたしもこういうの好きです♪
ごまかしが効かないシンプルなものをお上手に作れるみちみちさん☆
素晴らしいです*^^*
あ~、わたしも!
イチゴショートが食べたいなぁ(´艸`*)

ポチ☆

Re: emiさんへ。

こんにちは。

そうそう、ごまかしが効かないから
本当に上手な方の作品をみると惚れ惚れしてしまいます。
私なんてまだまだです~。
でも嬉しいコメントとポチ☆ありがとうございます(*^_^*)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました