シャルロットのクリームケース。

こちらのクリームケース・・・

IMG_2730_convert_20131221230415.jpg
イベントのたびにちょこちょこ作ってるのですが
気がつけば完売していて
また次のイベントに向けて作るという感じで
もう何回作ったかわかりません。
シンプルなので使いやすいのではないかなあ~って思っています。

IMG_2731_convert_20131221230435.jpg
最初に作ったときより
いちごソースの色が薄く優しい感じになっています。
また作ります☆。

ランキングに参加しています。
みなさんのクリックで頑張れます。よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちみちさん、お久しぶりです。
本物みたいに、とっても美味しそうですね。
完売してしまうような定番商品があるなんて、すごいですね。
またイベント、がんばって下さい(*^_^*)

No title

イチゴソースいいですね♪

周りのタルト生地?って
どうやって作ってはるんですか?
みちみちさんみたいな感じの作りたくて
まねっこして作ろうとするんですが
並べてるうちに
なんだかうまく丸く成形できず
あきらめてます!笑

Re: クールビッツさんへ。

お久しぶりです。
クールビッツさんのブログには遊びに行ってるので
久しぶりな感じはしないんですけどね(笑)。
完売ありがたいことです(^^)。
本当はまだどういう作品が人気あるのかよくわからないんです^^;。
でも自分の作りたい物を作っていけたらいいなぁって思ってます。

Re: takamiさんへ。

こんにちは♪
シャルロットの土台は教室で習ったものをアレンジして作ってるので
お教えすることは出来ないんですよ<(_ _)>。
でもちょっとだけヒントとしては
棒を作って並べてはいないですよ~(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました