人気者☆デコペン。

大阪に恐る恐る納品してみたデコペン。
好評だったので札幌にも初納品したのですよ♪

IMG_2727_convert_20131221230228.jpg
そして札幌でもいち早く完売しました。
ありがとうございます。
デコペン製作、苦戦していたので嬉しい~感涙。

IMG_2728_convert_20131221230249.jpg
さらに盛り盛りになっていたりします。

IMG_2729_convert_20131221230307.jpg
このデコペン、厚みも幅もあるので
ラッピングが大変だったりします汗。
たかがペンのくせにラッピングするとけっこう場所取ります汗。
迷惑だけどかわいい娘です(#^.^#)。

ランキングに参加しています。
デコペン新たに製作中~♪励ましのクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

わ♪

かわいいが盛りだくさんですね。
ペンもピンクと白なので
いちごみるくみたい(*´∀`*)

仕事をしていた頃は胸ポケットにペンを差していたので
こういうのを差していたら人気者になったかも♪

Re: Rin**rinさんへ。

いちごみるく~♪
とってもかわいい雰囲気で嬉しいです(#^.^#)。

書きやすいペンを使ってるので
かわいいながらも職場で活躍できると思いますよ♪

No title

完売おめでとうございま~す≧▽≦
こんなに素敵なデコペンなら私も堂々と使えます!

ラッピングのお悩みわかります~^_^;
ピッタリくるのがあると気持ちいいもんです♪
私は台紙もそれぞれに変えているので
パソコン前で毎回悶絶しております…(+o+)

みちみちさんはデコのコーティングはUVレジンですか?
ニスですか?
いつもとてもキレイにピカピカなので気になってしまいました(*^_^*)

Re: まるさんへ。

ありがとうございます。
これ販売する前にボツになったデコペンがたくさんあるんです~^^;。

まるさんのラッピング(台紙っていうの?)、とっても凝ってて
かわいいな~って思ってます。
作品によって変えてるなんてすご~い。

作品によって仕上げは違うけど
最近はUVレジンコートってゆうコーティング専門のレジンを使うことが多いです。
私は他のレジンを使ったことないので比較は出来ないんですけど
噂だと硬めなので塗りやすいらしいですよ。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました