パンのコルクボード(カレンダー)。

今日は地元のハンドメイド作家さん主催の
「ハンドメイド資材フリーマーケット」へ行ってきました~。
ハンドメイドの材料や道具を売り買い&物々交換できるイベントです。
開店直後の行ったため、欲しかった物が安く買えて大満足です。
買うだけで満足せずじゃんじゃん使わなくっちゃ汗。

またまたコルクボードのカレンダー。
今回の主役は「パン」です。

IMG_2617_convert_20131213180112.jpg
全体像はこんな感じ。

IMG_2619_convert_20131213180202.jpg
久しぶりに作ったフランスパン。

IMG_2620_convert_20131213180228.jpg
メロンパンと左のは・・・
何だっけ?何だっけ?度忘れした~(>_<)。
下にはレースペーパーを敷きました。

IMG_2618_convert_20131213180139.jpg
切手風シールはバターのイラスト!
コーヒーがこぼれてる~。
お気に入りの作品になりました。

ランキングに参加しています。
コルクボード第3弾。気に入ってくださった方クリックをお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~!

進化してます~~(◎△◎;)アッ!!!

とても美味しそう~~頑張ってますね~♡

デザインも素敵

お気に入り!わかります~

新しいみちみちさんの作品の発見です~( ´艸`)

これからも、愉しみにしています♡

みちみちさんのコルクボード
可愛くって好きです(*^_^*)♡♡♡

コーヒーこぼれてるー(>_<)!!!
素敵〜☆

No title

可愛いですね~ボード♪
こぼれたコーヒーがツボv-238

Re: kasuminさんへ。

進化してます?わーい(^○^)♪
デザインはあれこれ考えるので時間かかるんだけど
その時間が楽しいです♪

パンはスイーツにくらべて地味になりがちなので
かわいくみえたら嬉しいです。

Re: takamiさんへ。

私もコルクボード作るの好きで~す。

コーヒーこぼしてみました。
バター切手にかかりそうだね~(*^_^*)。

Re: michiさんへ。

こうゆう感じ好きですか?

コーヒーこぼしてみました。
ちょっとした遊び心です(#^.^#)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました