パンケーキのアクセサりートレイ。

前回の記事の「元旦に映画観た~」ってことについてのコメントを
何人かの方からいただきました(^^)。

年末~お正月の番組にも飽きてきちゃったし、
映画の日で料金もお安いってことでここ最近の元旦の恒例行事になってます。
同じ考えの方が多いのか、すごく混雑してますよ。
映画は基本的にどのジャンルでもOKなのですが
映画館で観るのはSFとかアクション映画が多いです。
で、今年観たのは「ゼロ・グラビティ」を3Dで。
本当に宇宙空間にいるようで観終わったあとフラフラしました^^;。

粘土のほうは・・・完成品がないのでアップしていなかった作品を。

IMG_2581_convert_20131211124714.jpg
ベリーソースたっぷりパンケーキのアクセサリートレイです。

IMG_2582_convert_20131211124743.jpg
ホットケーキのトレイは催事に必ず納品しているのですが
パンケーキのトレイは初挑戦。

IMG_2583_convert_20131211124804.jpg
違う角度から。
今、流行のパンケーキを意識して作ってみたのですがどうかな~?

ランキングに参加しています。
パンケーキどうでしょう?
美味しそうだと思ったらクリックをお願いいたしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて美味しそうなパンケーキなの~♪
こんなパンケーキだったら並びます(´艸`*)
いちごがたっぷりでおいしそう。

わたしはあまり映画館に観に行かずにレンタル派なのですが
たまに映画館で観ると、やっぱり映像も音響もすごくって
映画は映画館で観なくちゃ・・といつも思います。
つい楽にレンタルしちゃうんだけど、映画館は違いますよね~。
3Dだとさらに迫力があってすごいんだろうなぁ♪

No title

あけましておめでとうございます。
パンケーキ、今すぐ食べたくなりました。
ベリーたっぷりのやつ。

みちみちさんのイチゴ、すごくかわいくて大好きです。
女の子はイチゴ大好きですもんね♪

私はしばらくハンドメイドお休みしていたせいか
なかなか重たい腰が上がらず・・・
無理しないで作りたい!ってなるのを待ちたいと思います。
たぶんすぐそうなるんで…。
またかわいい作品見に来ます!

パンケーキ可愛い(*^_^*)
ベリーソースもいい感じですね♡

映画の日ってあるんですね!
あまり映画館に行かないので知らなかったー!

Re: emiさんへ。

パンケーキ、美味しそうですか~?嬉しい(^O^)♪
 
私も普段の映画鑑賞は録画しておいた作品ばっかりです。
WOWOWの契約してるので録画ばっかりしてて追いつかない(>_<)。
だからたまには・・・って感じのお楽しみなんです♪

Re: はぴばらさんへ。

あけましておめでとうございます」。
今年もよろしくお願いします。

いちごは大好きパーツなので
たくさん作ってるうちに成形も慣れてきました。
やっぱりたくさん作るのが上達する秘訣なのかな~って思います(*^_^*)。

ハンドメイドは無理しないで楽しむのが一番ですよ~。

ぜひぜひ遊びに来てください♪

Re: takamiさんへ。

パンケーキ好評みたいで嬉しいです(^^)♪

毎月1日が映画の日ですよ~。
全映画館全国共通だと思うので機会があったら是非♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました