デコハンドミラー&今年一年、ありがとうございました。

今年もあと残りわずかとなりました。
ブログの更新も今年は今日が最後となります。
遊びに来てくださった方ありがとうございました。
来年もマイペースでやっていきます。
よろしくお願いします

IMG_2605_convert_20131213175729.jpg
デコハンドミラーです。
何度か作ってるのですが、特にデザイン、パーツは決まってなくて^^;。
今のところ右上にリボン、左下に生クリームってことだけ決めてます。

IMG_2607_convert_20131213175758.jpg
一応姫系のつもりで作ってるので
タルトにはバラを飾ってみました。

IMG_2608_convert_20131213175840.jpg
パンケーキも、3枚重ねることで平面のデコに動きがでるので好き。

ハンドミラーは私の作る作品の中ではちょっとお高いんだけど
人気があるので来年も作りますよ~(^^)。

では、みなさん、良いお年を。

ランキングに参加しています。
来年もよろしくのクリックをお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~姫系のピンクのデコミラー!

華やかで私の好みだわ~~( ´艸`)

前のも良かったけど、これも凄く素敵♡

お嫁入りしたのわかります^^
苺もたっぷり、薔薇が入ると華やかでいいですね^^

今年も、終わりですね、色々、お世話になりました~m(__)m

来年も、よろしくお願いします。

たくさんの素敵な作品愉しみにしてます♡

Re: kasuminさんへ。

kasuminさん、お返事遅くなりました~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もkasuminさんの華やかで盛り盛りな作品を
今年も楽しみにしています(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました