クリスマスプレゼントが届きました。

以前、私のプレ企画に応募してくれてから
交流のある札幌在住のkumi☆さんが
今回の札幌東急でお嫁にもらってくれたマグネットを
ブログで紹介してくれているよ。
とっても嬉しい~。kumi☆さん、ありがとう。
紹介してくれた記事はこちらです→

それと、ちょっと前に素敵なクリスマスプレゼントが届いていたのでご紹介します♪
私が毎日のようにブログチェックしている
Country Door KuBoKiさんのプレ企画に応募していただいちゃった物の数々。

IMG_2898_convert_20131228162107.jpg
クリスマスツリーのプレート、ポーチ、ココアちゃんストラップ、バードハウスの置物です。
こんなにたくさんいただいてしまった。
写真撮るの忘れちゃったけど雪だるまの画鋲ピンもおまけに入ってた~。

みんなかわいいのだけれど
特にツリーのプレートと、バードハウスの置物がお気に入り。

木工物ってまったく作れないので憧れます。
KUBOKIさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪

木工品やトールペイント、布小物やあみぐるみ・・・
たくさんのかわいいハンドメイド品を作ってるKUBOKIさんのブログはこちらです→

ランキングに参加しています。
木工品いいなぁ。もっともっとかわいい物作れるようになりたい♪
クリックしていただけたら頑張れます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました