いちごムースとバラのアクセサりートレイ。

昨日で札幌イベント無事に終わりました(^^)。
ピンク・ベリーさん、今回もお世話になりました。
ありがとうございました。

最多納品数(最初に納品したときはいつもより少なかったのですが追加納品したので。)と
3週間という最長期間のおかげで、今まででいちばんの売上となりました。
とっても嬉しい結果で、この結果は私にとって素敵なクリスマスプレゼントになりました。

IMG_2290_convert_20131207004019.jpg
札幌にも納品したアクセサりートレイ。

IMG_2291_convert_20131207004050.jpg
マカロンとまだまだ練習中のバラ。

IMG_2294_convert_20131207004121.jpg
メインのいちごムースにもバラを。

こちらも無事にお嫁に行きました。
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
あぁ、そろそろ大掃除はじめなくっちゃ。励ましのクリックをお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kumi☆です。
催事でさくらんぼのマグネットを購入させていただきました。とても可愛いですね。残念ながら大きめの小物は売れたのかなかったので次回はゲットしたいです。
ブログに載せたのですが都合が悪かったら言ってくださいね。
ありがとうございました。

Re: kumi☆さんへ。

こんにちは♪
kumi☆さんにお嫁にもらっていただいたなんてすごく嬉しいです。
大きめの物はクリスマスということもあってか、ありがたいことに全部完売してしまったんですよ~。

さくらんぼのマグネットは初めて作ったので
かわいいと言ってもらえて良かった☆
こちらこそありがとうございました(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました