ハートケーキのバッグチャームと本物クリスマスケーキ。

Merry Christmas!
でもでも今日は一歩も外に出てない。引きこもり。
ケーキもチキンも昨日食べちゃったし。

IMG_2746_convert_20131221230619.jpg
冬にぴったりなホワイトケーキのバッグチャーム、
ハート型でも作ってみたよ。

IMG_2747_convert_20131221230653.jpg
やっぱりクリスマスケーキは生クリームが好き。

IMG_2897_convert_20131224173549.jpg
こちらが昨日食べた本物のクリスマスケーキ。
毎年同じケーキを予約するんだけど・・・
今年はなぜかいつものケーキが小さく見えてしまい
ひとまわり大きいサイズ(5号)を頼んでしまった。
どうしてだろう?どうしたんだろう?
おかげでなかなか食べ応えがありました。

いよいよ明日までですよ~♪
12月札幌店+告知用画像_convert_20131129165046
 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年12月5日(木)~12月25日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
みなさま、素敵なクリスマスを♪引きこもりの私に励ましのクリックをお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Merry Christmas♪
ステキなクリスマスをお過ごしですか?*^^*

札幌に出店されているのですね~。
あぁ・・なんてこと・・。
もっと早く知っていたら会場の様子とかをパシャパシャッと撮影して
みちみちさんにお見せできたのに・・
そして、ステキな作品をお迎えできたのに~。
全くお役にたてずごめんなさい((__*)

わたしも思いましたよ~。
同じケーキを食べていますが、同じく小さく見えます^^;
お値段は変わらないのにね~( ̄m ̄*)

ステキなクリスマスを♪

Re: emiさんへ。

お返事遅くなりました。
今年もちゃすけ君にたくさん癒されましたよ~。

札幌東急はお近くですか?
お気持ちだけで十分嬉しいです。ありがとうございます。
札幌は何回か出店していて
来年もあると思うので機会があったらのぞいてみてくださいね。

ケーキとチキンお腹いっぱい食べました(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました