マカロンのコルクボード(カレンダー)。

大阪に納品した物、全部紹介しないまま催事は終わってしまったのですが
こちらのブログはもともと自分の作品を記録しておくためのブログなので
遅ればせながらもちょっとずつ紹介していきますね。

絶対忘れてはいけないのがこちら。

IMG_2614_convert_20131121123052.jpg
いちごマカロンをメインにしたコルクボード。
エッフェル塔のイラストをコラージュしてみたのですが
これを作るにあたりブログで仲良くさせていただいてるRin**rinさんに相談いたしました。

「コルクボードにイラストを貼りたいんだけど・・・」って。
そしたらRin**rinさん、わざわざ(きれいな仕上がりになるか)実験してくれたりして
ものすごく丁寧に教えてくれました。
おかげでこんなにかわいい作品が出来上がりました♪

IMG_2615_convert_20131121123122.jpg

早々とお嫁に行ったのは言うまでもありません。
Rin**rinさん、本当にありがとうございました。

札幌にも納品したいけど・・・間に合うか?間に合わせたい!

ランキングに参加しています。
かわいいと思ってくれた方、クリックしていただけると頑張れます♪

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

みちみちさんの世界がいっぱい詰まったコルクボードですね♪

keyから揺れるビーズ(スワロ?)や
スタンプの押されたピンチ等
細かな遊びもあってとっても素敵~

イラストもキレイに貼れていますね。
私もまだまだ初心者なので分からないことばかり。
なのであの実験は楽しかったです。
少しでもお役に立てていたら嬉しいな。

リンクも貼って頂いてありがとう(^-^)

Re: Rin**rinさんへ。

ありがとうございま~す。
こまかくこだわったところまで気がついてくれて
とっても嬉しいです(^^)。

Rin**rinさんのおかげでかわいく作れました。
少しどころかとても参考になりました。
Rin**rinさんに相談しなかったら作ってなかったかもです。
本当ありがとうございました~。

No title

おしゃれで素敵ですよ~~かわいいなぁ^^

苺一杯のピンクのマカロンもエッフェル塔と薔薇のイラストも私好み♡
胸キュン~!私の中の乙女心が・・♡(〃∇〃)カワユス♡

さすがですね~みちみちさんの作品はとても丁寧だし♡
みちみちさんワールドです。

私も、いつか自分らしい作品が作れるよう頑張ります(^^♪

札幌イベント頑張ってね♪

Re: kasuminさんへ。

わ~い。ありがとうございます。
コルクのカレンダーは何種類か作ったのですが
あーでもない、こーでもないと配置やデザインを考えるので
ある意味もっとも私っぽい作品になってるかもしれません。

kasuminさんも、ちゃんとこないだのフリマでは
kasuminさんワールドでしたよ~。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました