マグネットがたくさん。

明日はフリーマーケット。

人見知りで無愛想だと思いますが
「ブログ見てます」とか言われたら(心の中で)すっごい喜びます(^^)。

今回は製作日数が少なかったので大きな作品はほとんどありませんm(__)m。
テーブルが埋まるか心配です。

でも気がつけばマグネットがたくさん出来てました(笑)。

IMG_2720_convert_20131116171919.jpg
たくさん並ぶとかわいい。
私にしては「は・な・や・か はなやか~」
お近くの方、遊びに来てください。

NST2013ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
 ■日時
 11月17日(日) 10:30~15:30
 ■会場
 朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
 ■料金
 【入場】お1人様100円(中学生以上)

ランキングに参加しています。
明日は天気がいいみたい♪クリックしていただけると頑張れます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

わ~いっぱいですね
いちごいっぱい。
ピンクっぽい色が可愛い。

フリマですか~
いっぱい来てくれるといいですね。

私は風邪ですが・・・

がんばってくださいね~

Re: ここままさんへ。

こんばんは♪

風邪どんなですか?早く良くなりますように。

フリマは久しぶりでしたが楽しかったです。
でも場所があまり良くなくて
こればっかりは運なのでしかたないですね。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました