展示作品。

昨日、発表会の作品の搬入に行ってきました。
お手伝いもするつもりで行ったんだけど
結局たいしたことは何もしてなかったような・・・(先生、ごめんなさい)

ブログアップの許可をいただいたお友達の作品。

IMG_2706_convert_20131115074719.jpg
kasuminさんの豪華3点セット。
kasuminさんの作品はとっても華やかです。
教室で習った作品を必ずお家で復習して作ってるし
私も見習わなくっちゃ。

IMG_2707_convert_20131115074755.jpg
さとっちさんの作品。
POPでかわいい作品です。
くまちゃんのカップケーキは絶対子供たち大好きだよね。

IMG_2704_convert_20131115074646.jpg
昨日に引き続き私の作品を・・・
なんか地味なのは相変わらずだなぁ・・・
目立たなくひっそりと展示しております。

その他の生徒さんの作品も華やかで、
みんなすごいなぁって・・・来年はもうちょっと頑張りたいものだ。

新潟日報カルチャースクール教室 第1回作品展示・発表会
開催期間2013.11.15(金) 〜 2013.11.17(日)
時間  10:00 〜 17:00
会場  メディアシップ[7F]カルチャースクール ほか各会場
スイーツデコだけではなく、たくさんの講座の作品がありますよ~。

そして、こちらも。
NST2013ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
 ■日時
 11月17日(日) 10:30~15:30
 ■会場
 朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
 ■料金
 【入場】お1人様100円(中学生以上)

ランキングに参加しています。
寒い寒い。早くもプチ引きこもり。クリックしていただけると頑張れます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな方の素敵な作品がいっぱいですね♪
みちみちさんの作品は決して地味なんかじゃないですよ!
ちゃんと計算された上での空間だと思うので
それも含めてひとつのすてきな作品です(*^_^*)

カレンダーもデザインされたのですか?
紙モノ大好きなので気になっちゃいました(@_@)!!

No title

うわ、アップしてくれてありがとう~( ´艸`)
モリモリすぎて恥ずかしいなぁ~

みちみちさんの作品はとっても素敵です^^
デザインもセンスも抜群!
可愛い苺やフルーツ、ひとつひとつが丁寧でさすがだなぁ~~
プロのお仕事だと思いました。

地味だなんておもわなかったです。
先生もしっかり見てうなずいていたもの~
完璧だから、注意はまったく受けなかったもの。

その点私は注意がてんこ盛り・・
来年にむけて頑張ろうと思いました♡

明日は朱鷺メッセ、おじゃましますね^^
よろしく、お願いします

Re: まるさんへ。

ありがとうございます。
とっても励みになります。
作品もなのですが、みなさん作品を引き立たせるための小道具?用意されてて
ガラスケースとか造花とか・・・・私はそんなこと全然考えてなかったので
勉強になりました。

カレンダーはセリアさんの卓上カレンダーですよ。
紙モノ全然出来ませんもの(笑)。
まるさんのほうがかわいいカレンダー作れますね(^^)。

Re: kasuminさんへ。

kasuminさんのはモリモリでかわいい作品ですよ~。

なんか他の生徒さん、「飾る」ことをちゃんと考えてて
素敵なケースとかお花とかベアちゃんとか用意しててびっくりしました。
私はまったくそんなこと考えてなかったもん(笑)。

明日お待ちしてま~す。
でも品数少ないのでごめんなさいです。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました