クラフトマルシェでワークショップ&フリマのお知らせ。

大阪催事は昨日が最終日でした。
最終的な報告はまだいただいていないのですが
お越しになってくださった方、Smile DECOの作品を手にとってくださった方、
お嫁にもらってくださった方、本当にありがとうございました。
また関西のほうで出店出来たらいいなぁと思っています。

クラフトマルシェでは憧れのYUKIさんのワークショップに参加してきました。
本当に憧れの人で・・・縁あって(いえ、たいした縁ではないんですけど)
かれこれ5回以上はYUKIさんとお話する機会があったと思うんですけど
びびりで人見知りの私は声をかけることが出来ず
軽いストーカーみたいに見てるだけで・・・
せーつなーい片思い あなたは気づかない~♪って感じでしたが(笑)。

今回のワークショップに参加するにあたって
ようやく会話が成り立ったような、でも緊張してよく覚えてないんですが・・・汗
ワークショップは楽しかったです♪

IMG_2698_convert_20131113160321.jpg
UVレジンで作るかわいいキューブのストラップです。
本当に簡単に作れちゃいます。簡単だけどとっても素敵。
お気に入りです。
YUKIさん、ありがとうございました。
またお会いすることがあったら・・・お話してください。

憧れの人・・・って言いますと
今回のクラフトマルシェでひびきさんともお話することができました。わ~い。
ひびきさん、また新潟でイベントしてください♪

そうそう、私の次回のイベントは

NST2013ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
 ■日時
 11月17日(日) 10:30~15:30
 ■会場
 朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
 ■料金
 【入場】お1人様100円(中学生以上)

フリーマーケットなのでプチプラ商品を中心にしようかな~って思っています。
でも作品数はあまりないかも。
今、一生懸命作ってますが少なかったらごめんなさい。
教室のお仲間、kasuminさんさとっちさんの作品もありますよ~。
お近くの方は是非遊びに来てください♪

ランキングに参加しています。
次回のイベントに向けて製作がんばります。クリックしていただけると頑張れます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

わぉ~私もこのワークショップやってきましたよ!
ブログへもアップしてま~す。
みちみちさんの可愛く出来ましたね^^
憧れの方のワークショップ出来て良かったですね~!
そんな凄い先生とは知らなかったです。

私も ひびきさんにお会い出来て興奮しましたよ(笑)

Re: めろん。さんへ。

あはは。またまたいっしょですね(^^)。
そうなんです。憧れの人だから緊張しちゃって。

ひびきさんも「ひびきさんが新潟に来るって」と
デコ友さん達と興奮していました。

初めてコメントします。

私もYUKIさんのWS参加してきました!

みちみちさんは同色2つ作ったんですね~。

私は違う色のを作りました!


YUKIさんの物っていつも素敵ですよね~

作品も写真も素敵なんですよね~。

見習いたい方です。

Re: あこさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)。

YUKIさんの作品って大人かわいくて大好きです。
また開催してほしいですよね~。

あこさんのブログへも遊びに行きますね♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました