クラフトマルシェに行ってきました。

イオン新潟青山店で開催されたクラフトマルシェに行ってきました。
フェイクスイーツの有名作家さんの作品がそろうということで
前から楽しみにしてたんですよね~。

購入した物をご紹介しますね。
IMG_2695_convert_20131110181611.jpg
たくさん買いたい物はあったけど予算の関係で我慢。
厳選して購入した2点。

IMG_2696_convert_20131110181632.jpg
microminister(マイクロミニスタァ)のまどかさんのきのこのストラップ。
色合いがすごくかわいい~。
一応作る側の人間としてはサブパーツの使い方も参考になります。

IMG_2697_convert_20131110181700.jpg
めろん。sweets decoのめろん。さんのウッドピンチ。
新潟の作家さんなんですよ(^^)。
残念ながらお会いできなかった(わからなかった^^;)。
こちらはパンダ好きのお友達にプレゼントするため袋に入ったままです。
たくさん種類あったのですが
パンダちゃんのお顔でこちらを選びました。

ちょっとね、会場が奥まった場所だったんですよね。
一般の方が通りすがりに見つけて「あ、かわいい」って思うような場所だったら
もっとたくさんの方に見てもらえるのにな~って
個人的には思いました。
でもこうゆうイベントはどんどん新潟で開催してもらいたいですね。

あ、私が出店している大阪のイベントも大盛況です。
本当ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
まだまだ製作がんばります。クリックお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪

紹介していただき ありがとうございます♪
厳選された2個に選んでいただいたなんて嬉しいです。

私は1日目の午後から店番してたんですよぉ!
てか、りんごちゃんのブログのコメ読んでビックリしました。
写真に写っている方が みちみちさんだったんですね~。
お会い出来なかったですが、すごく親近感がわきました♪
またブログの方にも遊びに来てくださいね~。

イオン青山、もうちょっと人目に触れる場所だったら良かったですよね!
私も同じように感じました。

Re: めろん。さんへ。

こちらこそパンダちゃん見て癒されています。
(友達に渡せるのはまだ先なので^^;)

りんごさんのブログに行ったら
私と旦那が映っているのでびっくりしました(笑)。
ちょうど必死に選んでるところですね(^^)。

めろん。さんは午後からだったのですね~。
実は密かにブログにたまに遊びに行ってました。
今後お会いする機会がよろしくお願いします♪。
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいで~す。

みちみちさんへ

ほんとうですか~☆
幸せ者なパンダですね!

ダンナ様も一緒に選んでくれるなんて素敵ですね~♪
きのこちゃんの辺り見てますね!
実は 私もキノコ買いました。ピンクでブルーのリボンです。
近いうちにブログで紹介します^^

私のブログも見ていてくれたんですね~♪
めちゃめちゃ嬉しいです。
地元 新潟の作家さまはあまり知らなかったのですが・・・
このイベントを通して みちみちさんとも出会えたし良かったですよぉ!
こちらこそ 仲良くしてくださいね♪

Re: めろん。さんへ

こんにちは♪

きのこちゃんはかわいくてまさかのプライスだったので
思わず買ってしまいました。
めろん。さんも買われるとは・・・好みがいっしょかな~(^^)。

ここ数日私の訪れるブログに
めろん。さんも出没しているので
本当に親近感わいています(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました