かわいい物届いた~まるさんと交換会。

昨日、すっごくかわいい物が届きましたの~☆
ブログで仲良くさせていただいている「みるめぐるくう」のまるさんから。

IMG_2687_convert_20131108153017.jpg
お願いした物の他に
ハートクッキーやお手製ポチ袋も届いた~。
交換会なのにすでに私負けています・・・。素敵すぎるぅ。

IMG_2688_convert_20131108153040.jpg
こちらが私がリクエストしたカレーライスのマグネット。
台紙っていうの?ナイフとフォークがぴったり。
こうゆうところも参考にしなくちゃです。

それでは、台紙からはずして・・・よく見てみよう♪
IMG_2689_convert_20131108153104.jpg
ブログでみて「すっごい美味しそう」って感動して思わずコメントしたカレーライスです。
ちょっと辛口で具がごろごろ入ってるカレー大好き。
これ、私の理想のカレーです。

お皿も粘土なんですよ~。私、お皿は作るものではなく買うものだと思ってました。
直径4cmくらいなんですけどね。とってもきれい。
・・・ということはこのお米は1mmないんですよ~。
それを一粒一粒ちねってるんですよ\(◎o◎)/!。
まるさんの指、どうなってるんでしょう???

IMG_2690_convert_20131108153128.jpg
まるさんは紙ものも作ってらっしゃいます。
こんなかわいいポチ袋まで。

IMG_2691_convert_20131108153153.jpg
もちろん後ろも抜かりなし。
もったいなくてしばらく使えない。
なんとこちら、まだ世に出してない物だそうです。
私が初披露しちゃいました。うふっ(*^_^*)。

旦那さんに交換会の話をしまして、
まるさんからのプレゼント見せましたら・・・
「君、ずいぶん得したね。」
旦那さん、正直すぎます^_^;。

まるさん、このたびは交換会、
本当にありがとうございました。大事にしますね☆

まるさんの作品はどれもリアルだけど小さくてかわいいんです。
どんなアイテムでもまるさんが作るとかわいくなっちゃう。
かわいい物がたくさん見れるまるさんのブログ
「みるめぐるくう」はこちらです→

開催中です♪
大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
まるさんの作品素敵でしょう?クリックお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!素敵に紹介して頂いて嬉しい~です♪
アップにされるとドキドキしますよ(*^_^*)
大丈夫でしたか~?
ぽち袋はどんどん使って下さい~!

交換会ありがとうございました(^o^)
素敵な宝物がまた増えました~!

すごいですね!

まるさんのカレーライス!
私もブログで拝見して、ホントに本物みたいでビックリしました!

小っちゃくて本当に素晴らしい技術で感動します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まるさんへ。

どんなにアップで撮ってもばっちりですよ~。
もうどんどんアップで撮りたい(笑)。
私も宝物が増えました。
ぽち袋使えるかな~?
もったいないけど使うように頑張る~(^^)。

こちらこそ交換会ありがとうございました☆

Re: tomoe*prinさんへ。

本当すごいよね~。
これ見るとカレーが食べたくなりますよ。
具もルーに隠れてよく見えないのに
ちゃんとお肉、にんじん、じゃがいもってわかるの。
お皿、ライスはもちろんですがそれもすごいっ!
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました