パーツクラブへ行ってきました。

今月の2日に新潟にもパーツクラブがOPENしたんですよ~。
(その他にもH&MやZARAも同じビル内にOPENしたんですけどね。)
新潟初出店なので3連休は大混雑だよねぇってことで
平日の今日ようやく行ってきました。

1050円でパーツの詰め放題に参加してきましたよ~。

IMG_2685_convert_20131106193426.jpg
私ともうひとりのお客様しか詰め放題には参加してなかったから
じっくり吟味して選ぶことが出来ました。

IMG_2686_convert_20131106193453.jpg
5000円相当ってあったけど目標は10000円(笑)。
お家帰って計算してみたら9000円くらいだった。
次回はもっと頑張ろう^^;。

その他不足していた丸カンなんかを買いました。
今までネットで購入してたんだけど
サイズ選びで失敗することも多くて・・・。
ちゃんと控えておかないのが悪いんだけど、
太すぎてカニカンが通らなかったり、細くて強度が心配なんてことがあったので
実際に見て買えるから安心です。
でも、今度はケースに入れる前にサイズを控えておこっと。

パーツクラブ、教室からも近いので月いちで通うこと間違いなしです(^^)。

本日から♪
大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
パーツクラブがOPENして嬉しいです♪
クリックしていただけるとさらに嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーツクラブがopenしたんですね(^^)
私もビーズアクセを作っていた頃 通いました~。
通販も良いけどやはり実物をみて選べるってイイですよね。
9000円分のパーツをゲット!!すごいv-221
たくさん作品が作れますね~。

Re: michiさんへ。

こんにちは♪
ず~っと新潟にもあったらいいのに。って思っていたお店だったので
openの知らせを聞いたときは嬉しかったです。

michiさんビーズアクセ作ってたんですか?
私もちょっとだけ作っていた時期があります。
キラキラビーズを見てるだけで幸せで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました