さくらんぼとアイシングクッキーのバッグチャーム。

無事大阪への納品が完了しまして・・・
今度は教室の発表会の作品を制作中です。

大阪に納品したもの~。
さくらんぼとアイシングクッキーのバッグチャームです。

IMG_2541_convert_20131105122423.jpg
さくらんぼはすっごく久しぶりに作ったぁ。
リボンクッキーもお初です。

IMG_2544_convert_20131105122446.jpg
このクッキーを特に目的もなく作りまして・・・
どうやったらかわいくなるかなぁ、さくらんぼブラブラさせたらかわいいかも・・・
っと急遽作ってみました。
でも、試しにバッグにつけてみたら、さくらんぼがあっち行ったりこっち行ったりで大変。
強度アップも兼ねてクッキーとさくらんぼは固定しちゃいました。

IMG_2545_convert_20131105122512.jpg
サブパーツ達も取り外しできます。

IMG_2540_convert_20131105122542.jpg
つけるとこんな感じ。
キャスのバッグなのでわかりにくいですね。
バッグはたくさんあるんですけど、個性的なデザイン性のあるバッグばかりで
チャームつけても目立たなかったり、バッグと合ってなかったり・・・
シンプルなバッグにじゃらじゃらつけてみたいなぁ。

いよいよ明日から開催です。
お近くの方はぜひ♪

大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

 新進気鋭のデコ作家が大阪に集結!
 本物と見間違えるほどリアルな作品から、身の回りの雑貨にデコレーションした作品まで、デザインも種類も豊富に取り揃えております♪
 期間限定での出店なので、ぜひ遊びにいらして下さいね☆

 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェック!

 ★SWEETS AND ROSES
 ★Blue Angel
 ★Sweets Decoration Hana
 ★Smile DECO
 ★月猫 Cafe
 ★sugar puple
 ★Art Mix Deco VANILLA
 ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)
 ★Sweetsdeco AyaCafe
 ★Sweets Harmony
 ★mabooo
 ★うそんこスイーツ*:R

ランキングに参加しています。
毎度のことながらドキドキワクワク。不安もいっぱい。
そんな私に励ましのクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました