オーダーのデコ時計。

大阪の納品準備が無事完了しました。
後は発送のみ。今回は今まででいちばん余裕があった・・・
と言いつつも、昨日は連日の睡眠不足で体調やばかった(・_・;)。
でも今日はぐっすり寝たので元気です♪

大阪の準備と同時に作っていたのが
友達からオーダーされていた時計。
正確には友達と同じ職場の男性です。

IMG_2549_convert_20131102125413.jpg
完成品。
こわれたデザインが個性的な真っ赤な時計をリメイク。
動かないので(でも依頼主さんが3時を希望)完全なる飾り物です。

時計を探してきたり、
土台のアイデアは友達なので、友達と私の合作って感じです(^^)。
時計まわりにパーツをご紹介。
IMG_2525_convert_20131102125502.jpg
ミントのアイスとドーナツ。

IMG_2526_convert_20131102125525.jpg
マカロンとワッフル。

IMG_2527_convert_20131102125547.jpg
ホットケーキにオムレット。

IMG_2528_convert_20131102125610.jpg
そしてホールケーキとマドレーヌ。

その他数字はクッキー、
大きめのリボンを飾って、ハートをちりばめました。

いろんなパーツが作れて楽しかったです。
こないだ納品させていただいたのですが
友達によると依頼主さんも、彼の奥様も大喜びとのことだったので
一安心です。

出店します♪
大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
納品終わってほっと一息。こんな私に励ましのクリックをお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや〜んe-266めっちゃカワイイ〜i-237
みちみちさんのシンプルカワイイ作品が大集合で大興奮です!
土台になってるフェルトもカワイイです。
もう『カワイイ』しか言えない・・・。
納品準備お疲れさまでした♪
また、会場の様子楽しみにしてま〜す^^

素敵ー(*≧艸≦)♡♡♡
一つ一つのパースも可愛いし♪
下にひいてるピンクのフェルトって
セリアのですか???(*^_^*)
セリアで見かけて、可愛いなーって思ってたんです!

Re: くまぽんさんへ。

めっちゃカワイイ~ですか?嬉しいです♪
フェルトは友達が見つけてきて
「こんなふうにしたらどうかな?」って提案したんですよ。
私には考えもつかないアイデアですごいっって思いました。

先ほどブログ遊びにいきましたら・・・
お悔やみ申し上げます。
落ち着いたらまた再開してくださいね。

Re: takamiさんへ。

そうなんです。
真っ赤な時計に真ん中くりぬいた画用紙貼って
そのうえにセリアのいろいろ切り抜いたセリアのフェルトをのせました。
友達のアイデアなんですよ~。

友達のおかげでかわいく出来ました(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました