いちごタルトのストラップ2。

先日アップしたいちごタルトのストラップ、
加工がちょっと普通すぎたかな~って思い・・・

IMG_2530_convert_20131029155442.jpg
こんな感じのものも作ってみました。
フォークに刺さってるいちごはどこから?なんてつっこまないでね~。

IMG_2532_convert_20131029155503.jpg
黄色っぽいパールにしたのは
断面部分のカスタード(のつもり)と合わせたかった・・・んだと思う(笑)。

出店します♪
大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
いちごタルト食べたい!って思った方
ちょっと自信のない私に励ましのクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです(≧∇≦)

みちみちさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
メディアシップの火曜日講座に通ってるkanaと申します♡
以前私のブログに遊びに来て頂いたのですが覚えてらっしゃいますか?♡
ちょくちょくこちらのブログにも遊びに来させて頂いてたのですがなかなかコメントできずでした(>_<)
これを機に仲良くして下さい(≧∇≦)
よろしくお願いします♡♡

いつも可愛い作品に癒されてます♡
たくさんイベントに出店されてて尊敬です(≧∇≦)
私もみちみちさん♡みたいになれるように頑張ります♡

Re: kanaさんへ。

kanaさんこんばんは♪
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(^^)。
私もkanaさんのブログ遊びに行ってますよ~。

サボテンとマカロンのコラボ(ってゆーの?)すっごくかわいい~。
本物みるのが楽しみです。
(ちなみに私はこれから考えます。大丈夫か?汗)
こちらこそ仲良くしてください♪

イベントは何度か出させていただいてますが
毎回緊張、開催中は不安いっぱいドキドキです。
教室では必ず失敗するしまだまだですぅ~。

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました