お初です。デコボールペン。

すっかり寒くなってきましたね。
早くも部屋着が冬仕様です。

挑戦しては挫折していたデコボールペン。
ようやくこんな感じになりました。

IMG_2505_convert_20131020234509.jpg
まずボールペンは書きやすい物を選びました。
かわいくっても使い心地が悪かったらがっかりですよね。

IMG_2508_convert_20131020234550.jpg
胸ポケットやノートにはさむとこんな感じです。
穴のところにぶら下げたりしてもっと飾ろうかな~とも思いましたが
あくまでも使いやすさ重視ってことで。

IMG_2509_convert_20131020234629.jpg
クッキーにかわいいと思う物を盛りました。
とりあえず2本だけ作ったので
好評だったらもっとたくさん作りたいなぁって思っています。

ランキングに参加しています。
初めてのデコペン。気に入っていただけたらクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もペンデコは苦手です(´д`ι)
すごいかわいいです!!!
買いたい!(*´Д`*)

土台(クッキー)上にデコると安定しますね(・∀・`*)

ところで、強度アップのためにレジン使ったりしてますか?

シリコン使わないで前にスーパーXで貼ったら
ベロッとはがれちゃって(´;ω;`)

No title

こんばんは

ほー、可愛い。
色とかも、みちみちさんらしい。
デコの仕方もちょっと変わっていて面白いですね!

Re: ドラゴンさんへ。

かわいいですか?ありがとうございます♪

レジン使ってますよ~。
ペンなど使用頻度の高い物には使ったほうがいいかもしれませんね。

Re: ここままさんへ。

何度か挫折してようやく完成しました。
デコの仕方・・・そうなんです。
何本か作ったのですが「普通だな~」って思って
ちょっと納得いかなくて・・・
で、こんな形になりました(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました