リアルスイーツです。

昨日美味しそうな物をご紹介出来なかったので
こないだゲットした本当に美味しい物を。

市内でも有名な近所の洋菓子屋さんが
先日リニューアルオープンしたそうで
オープン記念の限定ギフトセットをゲットしてきました。

IMG_2493_convert_20131015170235.jpg
生パウンド新栗、ロイヤルティーヌ(チョコレートのお菓子)、アップルパイ、
焼きドーナツのセット¥2400→¥1260

来場記念品?として焼き菓子2個もいただいちゃいました。
ほとんど食べちゃったんだけど
賞味期限の長い焼きドーナツとロイヤルティーヌはこれからのお楽しみ~。

お店情報はこちら→

ランキングに参加しています。
リアルスイーツはまったく作ることが出来ない私に励ましのクリックをお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

スイーツデコも可愛いけど
もちろんリアルスイーツもイイですよね\(^o^)/
おいしそー♪

Re: takamiさんへ。

お値段も半額で全部美味しかったですよ~。
あ、takamiさんに以前送ったおまけのお菓子もこのお店です。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました