ボツになりそうなカップケーキ(T_T)。

久しぶりにカップケーキを作ってみたいなぁと思いまして・・・

カップケーキは何度か作ってるのですが、
いまだにかわいく作れたことがないんですよね~。
いつもがっかりして、忘れたころにまた挑戦して・・・の繰り返し。

今回は・・・

IMG_2490_convert_20131014175206.jpg
クリームの色はピンクにしてかわゆい。
パールも散らして上品な感じ。

でも・・・気がかりなことが・・・
あれに似ている気がする・・・気のせいならいいんだけど・・・

IMG_2491_convert_20131014175229.jpg

こんなときは旦那さんに確認。

「あられちゃんがつんつんしてるやつだ~」

・・・やっぱり?
・・・やっぱり?

カップケーキってむずかしい(T_T)。

ランキングに参加しています。
落ち込んでいる私に励ましのクリックをお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

そう言われると・・・

一番右側のなんて特に・・・
って、みちみちさんが言うから
余計そう見えてくるんですよe-455
スポンジもふわふわしてて美味しそうだし
クリームの色も優しいピンクでカワイイe-266
カップケーキってバランスが難しいんですね〜。

Re: くまぽんさんへ。

その後、母が遊びに来たので
「これ、○○○に似てるような気がして・・・」って言ったら
「マンガに出てくるかわいい○○○ねっ」って言われたよ(笑)。
多分フルーツとかのせると大丈夫なんだろうけど
大人っぽくクリームだけで仕上げてみたいんだよね~。
またリベンジしますっ(^^)。
出店お疲れ~☆

No title

ぼくはもっと生地タップリにしてふっくらにしちゃいます(笑´∀`)

ちょっとクリームが浮いてるようにみえます(・д・`

クリームに色つけるのは苦手です(´д`ι)

Re: ドラゴンさんへ。

アドバイスありがとうございます。
クリームがちょっと多すぎましたね。
色つけるとかわいくなりますよ~(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました