maroon sweetsさんからのプレゼント。

maroon sweetsのsachieさんのプレ企画に当選しまして
素敵な物が届きましたよ~。

IMG_2486_convert_20130929155556.jpg
ベイクドチーズケーキのキーホルダーです。
私、これまでにいろいろな作家さん達の作品を手にしてきまして・・・
かわいいとか、すごいとか、技術がはんぱないとか
本当にいつも感動するのですが・・・

sachieさんの作品は今までで出あった中で一番「美味しそう」なんです!

IMG_2487_convert_20130929155615.jpg
見てください。この質感。
チーズケーキ買いにケーキ屋さんへ駆け込みたくなりますよ~。
大きさも私が作る物より大きいので
「リアルなフェイクスイーツ」って感じです。

IMG_2488_convert_20130929155634.jpg
sachieさんの作品に惹かれてコメントさせていただいてから
仲良くさせていただいてるのですが
嬉しい偶然でイベントにも何度か一緒に出店させてもらっています。

sachieさんは札幌に住んでるので
札幌でのイベントのときは現地リポートをしてくださったりして
不安いっぱいの私に暖かい言葉をかけてくれます。
その言葉で何度励まされたことか・・・

イベントの写真が送られてくるたびに
sachieさんの作品、実物を見てみたいな~って思っていたので
念願叶って嬉しかったです。大事にします。
sachieさん、ありがとうございました♪

sachieさんのブログ(maroon sweets)はこちら→

ランキングに参加しています。
私のようにチーズケーキ食べたくなった方、クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~チーズケーキのスポンジ、リアルですね~
うん、凄く!美味しそうです~( ´艸`)

先日のワークショップ、愉しかったですね❤
でも、材料が揃ってないからおさらいは出来ない。。(☍﹏⁰)
帰りは送って頂いてありがとう~助かりました^^

旦那様によろしくお伝えくださいね~ (〃 ̄▽ ̄〃)♪

Re: kasuminさん(ですよね?)へ。

本当にね~今まで出あった作品の中で
いちばん美味しそうなんですよ。見てると食べたくなっちゃう。

私もこないだのレッスンを活かす事が出来るのは
まだまだ先だなぁ・・・

急がせてごめんね。
1時から来客予定だったんです(余裕で間に合いましたよ(^^))。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました