ベリータルトのアクセサりートレイ。

IMG_2287_convert_20130924161053.jpg
ベリータルトのトレイは以前も作ったことがありますが
お皿の形がちょっと違ってました。

IMG_2288_convert_20130924161121.jpg
こちらのタルト、高さがあまりないので
次回はもっと立体的っていうの?にしたいなぁって思っています。

IMG_2289_convert_20130924161147.jpg
でも実用性重視なので
これからもあんまり盛り盛りにはしないと思います(^^)。

ランキングに参加しています。
ちょっと落ち込んでる私に
励ましのクリックをお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ランキング三位だね。

催事の在庫たちは帰ってきたかな?
お疲れ様でした。

さて、私も急がないとね。
作品以外のことがまだあるから、頑張らないと。


トレー、私は全然作ってないなぁ~
割れ物やかさばるのは最近、やめちゃったので。
でも、たまにはこういうのも作りたいな♪

Re: ここままさんへ。

ありがとうございます。
みなさんの暖かい気づかいに感謝です。

在庫帰ってきましたよ~。
嬉しいことに今まででいちばん軽かったんですよ♪
トレイはありがたいことに
人気商品なので必ず作ります。
だからこのお皿見つけると買占めます(笑)。

No title

いつ見ても凄いi-189リアルで、お皿もとても可愛いですね(>▽<))
最近ベリーというか赤系を見るとなんだか癒されるというか元気が出ます。
私は実用性重視な物の方が好きですよ♪

Re: あおねこさんへ。

このお皿のシリーズは大好きで見つけると買占めます(笑)。
確かに赤い色は元気になりますよね!
私も赤系のスイーツは美味しそうでつい選んでしまいます。

あおねこさんも実用性重視ですか(>▽<)。
そう言ってもらえると嬉しいです♪


プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました