突然ですが・・・もらってください☆。

札幌の催事用にウェットティッシュBOXを1点のみ納品させていただいたのですが
実はもう1点作っておりました。

でもね・・・どうもBOXの開閉の具合が良くなくて
力いっぱい押せば開くのですが
ウェットティッシュって手が汚れたりしたときに急いで使いたいですよね?
これは納品出来ないな~って思って放置していたのですが・・・

不良品なのですがそれでもいいともらってくださる方がいたら
プレゼントしたいと思います♪。

IMG_2449_convert_20130911184725.jpg
クッキー、いちごタルト、ブッセがついています。

IMG_2450_convert_20130911184811.jpg
赤い水玉の布テープを貼ってあり
レースから透けてみえます。

IMG_2451_convert_20130911184832.jpg
こわがらず(?)強めに押していただければ開きます。

これでもいいよ~と言う方いらっしゃいましたら
この記事のコメント欄に
①HN(ハンドルネーム)
②ブログお持ちでしたらURL(遊びに行きます♪)
をお願いします。
メッセージもらえたら嬉しいです。

締め切りは13日(金)23時59分まで。
複数の応募がありましたら週末に抽選したいと思います。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
励ましのクリックをお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これもらえちゃうんですか!?飾ります!w

早速!!
①ドラゴン

http://doragonn333.blog.fc2.com/

いちおう貼っておきます!

当たりますよーに(*-ω-*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わちょ――ぃっ!!(*´▽`)ノ

ちょ... くださいっ←w


①HN→ゆり
②ブログ→http://ameblo.jp/mikanran/

みちみちさんの作品は本当に可愛いので大好きです!!
見てて ほっこりする可愛さっっ
んでもってリアルだし~ リアルキュートって言うのかしらぁ(何それ?w)

自分の部屋に置きたいです☆


No title

おはようございます(^-^)
お久しぶりです。
このところ忙しくしばらくコメント出来ずに
いました(^^;)
みちみちさんの作品て、どれも丁寧でとても
ラブリーですね!
こちらのケースもすごく可愛いです!
パールがついていて、乙女な雰囲気が大好きです^^
もし頂けるならぜひ欲しいですっ。

No title

こんな素敵な可愛いもの
プレゼントでいただけるんですかっ!?
ぜひ!ほしいです!
でも前回、抽選で当てってるから
次は当たらないかなー?(>_<)
でもすっごく可愛いので当たりますよーに!!!
よろしくお願いします!

ハンドルネーム→takami
ブログ→http://takami4277.blog115.fc2.com/

No title

久しぶりに遊びに来ました~と思ったらこんな素敵な企画が!
参加しない訳にはいきません!!!

①まる
http://mirukuu.blog77.fc2.com/
  (みるめぐるくう)

みちみちさんの素敵な作品をまた手にしたいです~(*^_^*)

No title

あの・・・私も参加していいですか?
可愛い苺タルトもついてる^^
苺好きにはたまりません( ´艸`)

①kasumin

http://ameblo.jp/kasumin98/

当たりますように❤

No title

こんばんは、初めましてです(*^。^*)

実は実は、以前より拝見させて頂いていますが、初コメです(照)
可愛らしくって見ていてほ~っこりするみちみちさんの作品、とっても素敵です♪

これからも楽しみに遊びに行かせてくださいね(^_^) 
ぜひぜひ応募させてください!



①HN  桜子
②ブログ http://ameblo.jp/sakurako45/
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました