ガンダムワールドへ行ってきました。

新潟で開催されるのは初だそうです。
旦那さんがガンダム好きなので行ってきました。

私は正直よくわからないんだけど
お台場まで観に行ったガンダムがかっこよかったのでちょっと楽しみでした。

IMG_2410_convert_20130824161623.jpg
こんな方たちや(1/10モビルスーツ)

IMG_2426_convert_20130824161705.jpg
こんな方たち(1/144ジオラマ)など
たくさん写真撮ってきました。

子供たちも大勢いたけど
どちらかといえば旦那世代の男性が目を輝かせていましたよ。

私はといえば・・・ガンダムショップで
かわいい物発見。

IMG_2441_convert_20130824161731.jpg
ポストカードです。

IMG_2442_convert_20130824161831.jpg
右にいるのがガンダムさん。
旦那さんが言うには「名場面」だそうです。

絶賛開催中です♪ 
8月札幌店+イベント告知用画像_convert_20130801161622

 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年8月22日(木)~9月4日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪
 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
ガンダム好きな方、ぜひクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
おぉーーー!ガンダム!
私も詳しくないのですが、リアルサイズは見てみたいです。
1/10モビルスーツは大きいんじゃないですか?
ポストカードかわいい~☆

No title

久しぶりにコメント書かせてもらいますねぇ

と言いますか書かずにいられませんでした(´艸`*)

2枚目の写真の初代ガンダム見た瞬間鳥肌たちました^^
最高です(^O^)/青いのは確か ゲルググ だったかな(^▽^;)
わーーここ行ってみたいなぁ。
自分の世代にピターッとはまります(^▽^;)。

 ポチ いきま~~す!^^;

Re: ナオジィポジィさんへ。

ポストカード、らしくなくってかわいいですよね(笑)。
1/10モビルスーツは私達と同じくらいです。
ガンダムヘッドはリアルサイズが展示されてましたよ~。

Re: スイーツマンさんへ。

スイーツマンさんもガンダム世代ですか?!
カメラ撮りまくってる男性たくさんいましたよ~。
私はなぜか旦那に撮影まかされたので50枚以上撮ってきました(笑)。

ちなみに青いのは・・・「グフ」だそうです。
普段無口なのにガンダムの説明になると饒舌になる旦那さんが言ってました(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました