バラマカロンのカードスタンド。

昨日から札幌での催事がスタートしました。
お近くの方はぜひぜひ♪。

納品したバラマカロンのカードスタンドです。

IMG_2275_convert_20130823163940.jpg
とってもロマンチックで上品に仕上がりました。
きっと繊細なバラのパーツのおかげでしょう・・・
はい。すみません。こちらのバラは私作っておりません

IMG_2278_convert_20130823164026.jpg
実は、バラものを作らないといけないとわかったとき、
どうしよう?やばいよ、やばいよ・・・って不安いっぱいで。
そんなときブログで仲良くさせていただいてる*emiko*さん
とっても素敵なバラパーツを使った作品をブログにアップしておりまして、
すがりつきたかった(?)私は*emiko*さんに「どこで買ったんですか~?」って
お問い合わせたんですよ。

そしたら優しい*emiko*さんは、地元で買ったことや
値段、大きさなど丁寧に教えてくださって
「またそのお店に行ったら買ってきましょうか?」と。
なんて優しい方なんだ~って感動した私はその優しさにすっかり甘えさせていただいたという・・・
このパーツを確保してから、安心して
自分でもバラを作り始めた・・・というわけなんです。
失敗してもこのバラがあるから大丈夫と言い聞かせながら・・・
*emiko*さん、このたびは本当にありがとうございました。
次回からは*emiko*さんに頼らず、全部自分で作れるようにがんばります♪

IMG_2277_convert_20130823164007.jpg
姫っぽくしたかったのでピエはフリルみたいな感じにしてみました。

そんなわけでただいま出店中です♪

8月札幌店+イベント告知用画像_convert_20130801161622

 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年8月22日(木)~9月4日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー

 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

日本全国各地から、新進気鋭のデコ作家が札幌に集結!
今回のイベントは、9階催物場で開催される「40周年記念 ベルサイユのばら展」と連動してイベントを開催します!!
ベルサイユのばらの世界観をイメージした、薔薇とお菓子のコラボレーションDeco雑貨☆
各作家が織り成す美しきバラたちを、是非その目でお楽しみ下さいませ♪

気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪

 ★SWEETS AND ROSES
 ★Blue Angel
 ★Sweets Decoration Hana
 ★lovable sweets
 ★Smile DECO
 ★月猫 Cafe
 ★La Lumiere
 ★sugar puple
 ★スイーツデコの缶詰
 ★Art Mix Deco VANILLA
 ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)
 ★Sweetsdeco AyaCafe
 ★Sweets Harmony
 ★猫猫堂
 ★maroon sweets~マルーンスイーツ~
 ★Monroe
 ★甘いおやつと手作り
 ★Anna*sweets
 ★Deco Chocola~ta
 ★rainyのキッチン
 ★mabooo
 ★うそんこスイーツ*:R
 ★Bonjour* 甘ちゅあSweets工房
 ★Rose♡Noir
 ★Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所
 ★美厘屋
 ★☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ 

ランキングに参加しています。
なんとか次回からは自分で作りたいと思っている私に励ましのクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このマカロンのちょっとくしゅってなってるのがかわいいです(*´Д`*)
たしかにこの薔薇はとても繊細にみえますね!!

かわいい~

めちゃめちゃ好きな感じ~。
どれって選べないくらい、どの色も可愛い。
パールも乗って、すっごく上品だし!
でも、自分で作った薔薇も素敵だったよ!
花びら1枚1枚作るんだよね。
他の記事の作品を子供と一緒に見てて、
「これ本物?」「美味しそう~」
って言ってた。
どうやって作るのか見当もつかないけど、
スイーツデコって本当すごい!

No title

最近バラを作るようになりました!
バラがあると雰囲気が変わって上品になりますよね♪
みちみちさん、いつも丁寧でキレイな作品ばかりだから
みちみちさんの作ったバラも見てみたいなー\(^o^)/
それにしても、このマカロン素敵ですね☆
マカロンのヒダ?みたいな部分って
ピエってゆうんですか???(>_<)
アイスクリームのヒダ?もですか???

Re: ドラゴンさんへ。

残念ながら自分で作った薔薇だとこんな上品にはならないと思います(笑)。
そのぶんマカロンは繊細に丁寧に作ったつもりです。

Re: *emiko*さんへ。

このたびはお世話になりました~(^^)。
自分で作った薔薇はまるっこくって
花びらも厚いんだけど
それはそれでいい味出してるかなって思ってます。
*emiko*さんの作品も私には未知の世界でうっとりですよ~。

Re: takamiさんへ。

私の作った薔薇はまるっこくって
花びらも厚いんですよね~(笑)。
薔薇を自分で作ってないのでマカロンはがんばりました。
確かピエって言ったと思う(エピって言いそうになるけど)。
マカロンだけに使う言葉のような・・・

No title

きゃ~~( ´艸`)

私好み!凄く素敵♡

ほんと、可愛くて上品です~~

色も大好きな色あいです。

もう、メロメロだわ~

Re: kasuminさんへ。

やっぱり~。
kasuminさんの好みだと思いました☆
メロメロになってくれるなんて嬉しい~(#^.^#)。

私自身はデコってるものが自分で作った物ではないので
ちょっと複雑なんですけどね(^_^.)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました