ポケットテッシュBOX。

高校野球をず~っと観ています。
じゃなくって高校野球のテレビ中継を聴きながら
札幌に納品予定の作品の仕上げに没頭しています。

地元の新潟は残念ながら敗退してしまったけど・・・
甥っ子の通ってる仙台育英は応援してます(^^)。

でもどの試合でも
逆転のチャンスとか最終回とか盛り上がってくると手がとまる(笑)。
今日の延岡学園はあまちゃんのオープニングソング演奏してたから
思わず応援しちゃったよ~(*^_^*)。


札幌に納品予定のポケットテッシュBOXです。

IMG_2223_convert_20130812175014.jpg
お友達がオーダーしてくれたテッシュBOXを作りながら
生クリームのケーキもかわいいだろうなって思ったので作りました。

IMG_2224_convert_20130812175038.jpg
生クリームの白といちごの赤の組み合わせも好き。

IMG_2225_convert_20130812175101.jpg
お嫁にもらっていただけますように。

出店します♪
8月札幌店+イベント告知用画像_convert_20130801161622

 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年8月22日(木)~9月4日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪
 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
明日からようやくラッピング作業。応援クリックを~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
札幌に納品の作品、今回も沢山かな?
頑張ってますね。

私は最近は納品には追われてないから、ちょっと余裕あります。

また秋に向けてがんばりまーす

Re: ここままさんへ。

こんばんは♪
ようやく昨日発送しました。
ちょっと前まで何も完成していなかったのに
今まででいちばん多い納品数になっていて我ながらびっくり。

たくさんお嫁入りしてくれるといいな♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました