フランボワーズムース。

墓石屋さんのチラシに出ていたキャンドルをヒントに作ってみました。
どこにヒントがころがってるかわかりませんね~。
mousse.jpg
モデナソフトで作ってたつもりが、モデナで作ってることに途中で気がつき
そんな自分にびっくりしました。
でもかわいく出来たから結果オ~ライ(笑)。
mousse1.jpg
出来てから、このケーキは何?
って考えて、「うん、フランボワーズムースだ」って事に。

ランキングに参加しています。
うん、フランボワーズムースだって思ったかたはクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちみち様

*Risaki*フェイクスイーツの大久保と申します^^
初コメント、ありがとうございました!

以前にも、きてくださってましたか?
私、この間、みちみち様のオセロで遊んだ記憶があるのです~

スイーツデコをされているのですね!
フランボワーズムース、とってもかわゆいです♪
ツヤツヤなところが綺麗なハートですね!

またブログ拝見させてくださいね^^
ひとまず今日はぽちっとクリックして~ではでは~

Re: 大久保知美♪さまへ。

訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです♪。

> 以前にも、きてくださってましたか?

はい、大久保さんの作品が掲載されてる本を購入して
それからブログにも時々遊びに行ってました。

ちなみにフェイクスイーツにまったく興味のないだんなさんが
パラパラとその本を開いて
「これ、すごいな~」って言ったのが
大久保さんのバナナのメレンゲタルトでしたよ(^^♪。

たくさん素敵な作品みるのが楽しみなので
また遊びに行きますね~。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました