女子会と記念日。

27日の土曜日、久しぶりの女子会に行ってきました♪。
高校のときからの友達5人衆。
ひとりひとりとはたまに会っていたものの
5人で会うのは今年初ってことで
日程決まったときから楽しみにしてたんだ~。

新潟では人気のイタリアンレストラン、
noracucina(ノラ・クチーナ)さんでランチコースいただきました。

IMG_2153_convert_20130729184729.jpg
トマトソースのパスタは大好物。

IMG_2155_convert_20130729184753.jpg
もちろんデザートも。
特にプリンが美味しかった~。とろ~りなめらかプリンです。

写真はありませんが前菜、パン、お肉料理、どれも美味しかったです。


女子会の日はだいぶ以前から
何回か旦那さんに話していたのですが(もちろん前日も)・・・
出かける直前に
「ケーキ屋さんにもランチの後に行く予定だからおみやげ買ってこようか?」って言ったら
「うん、今日は結婚記念日だからなにか買ってきて♪」って言われました。

・・・すっかり忘れてましたよ~。
それも10周年だったのに~。まったく頭から抜けてたよ(*_*)。

予定していたケーキ屋さんは移転していたので
美味しいパン屋さんの「ティラミス」をお土産に買いました。
旦那さんは私が女子会の日を最初に告げたときから
気がついていたけど楽しみにしてるみたいだから言わなかったんだって。

ん~、来年からは忘れないようにします!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咳の方は、良くなりましたか?
良さそうですね^^

ブログを見ててお元気そうなので安心してます^^

旦那様、相変わらず優しいですね~( ´艸`)
羨ましいなぁ~♡

美味しいお料理、お友達との愉しい時間もホッとしますね。

作ってる作品も可愛いのばかり~
頑張ってるなぁといつも思ってます。(✿◡‿◡ฺ)

Re: kasuminさんへ。

こんにちは♪
心配していただいてありがとうございます。
咳はすっかり良くなっておしゃべり全開です(笑)。
でも痛めた肋骨がなかなか治らない(T_T)。
こわくてくしゃみが出来ません。

旦那さんは穏やかだけど
口数が少ないのがたまに傷。
出かける直前に言われたときはくらくらしました(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました