お皿にのったホットケーキのマグネット。

また今日ホットケーキを・・・
しつこい?嫌いにならないでね。

IMG_2054_convert_20130726165513.jpg
お皿にのっけてマグネットにしてみました。
でもね、なんか普通。
お皿にあいてる穴も気になる。
ってことでウッドピンチをつけてみました。

こちらのマグネット、
カラーのウッドピンチをわざわざ買いに行ったり
(アイスのお色とピンチのお色が揃ってないものは間違えたわけではないよ。
こちらのほうがかわいいかな~って組み合わせました。)
お皿とピンチをチェーンでつなぐのが案外大変だったりと
思ったより手間がかかってしまいました。
でもそのおかげでお気に入りのマグネットになりました(^^)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃカワイイi-237
私的には一番左のが好みです。
あまりにも美味しそうで食べたくなりました♪
やっぱり、みちみちさんのホットケーキ最高!!

Re: くまぽんさんへ。

ありがとうございます。
私もいちばん左が好きかも♪
こちらのお皿マグネット
好評だったのでまた作ろうって思ってます(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました