くまぽんさんへ贈ったカードスタンド。

お友達の布小物作家くまぽんさんとの交換会。
とってもかわいいマトちゃんポーチをいただいていたのですが
遅ればせながら私もようやく送りました~。

くまぽんさんのリクエストは
フリマなどのイベント出店時に使うカードスタンド。
名刺を置けるスペースがあってパーツはおまかせとのこと。
出来上がったのは・・・

IMG_2141_convert_20130719154455.jpg
こちらで~す。
以前にいただいた名刺を参考に
色合いはそれに合うようにしたつもりなんだけどどうかなぁ(^^ゞ

IMG_2144_convert_20130719154519.jpg

イベントに使うということで、
とにかくくまぽんさんの作品の邪魔になってはならんと思い
くまぽんさんの作品(フェルトのケーキボックス・フェルトドーナツ・マカロンケースなど)
をイメージして作ってみました。

くまぽんさんのかわいいブースに
馴染んでくれたら嬉しいな~って思います。

今日、明日とイベント出店中のくまぽんさんのブログはこちら→

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく使わせていただきました♪
も〜う!バッチリ馴染んでましたよ!!
私のテーブルの一番の自慢ポイントです。
ハンドメイドに全く興味のないダンナさんに見せたら
「やっぱりプロだな〜、すごいな〜」って感心しきってました。
見てるだけでかわいくてニヤけるぅi-237
ステキな贈り物、ありがとうございましたe-266

No title

こんにちは♪
なかなかコメント出来ずににすみませんe-466
ご体調はいかがですか?どうか早く良くなりますようにv-409

カードスタンドかわいいです~e-266
みちみちさんの作られるちっちゃいベリーたちすごく丁寧でほんとかわいいです!
名刺との愛称もバッチリですね☆
みちみちさんの想いが沢山込もったプレゼント喜ばれたのではe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

わ~素敵。
可愛いですね。

くまぽんさんのマトちゃんも可愛かったです。
私も密かに狙ってます(笑)

あと、イベント参加ありがとうございます
アルファベットのご記入なかったので、またお時間あるときにでもご確認に来てくださいね~

Re: くまぽんさんへ。

こちらこそ使っていただいてありがとうございます。
あ~、結局くまぽんさんのダンナさんにお会いすることなかったですね。
なんか心残り~。
ダンナさんに感心していただけるなんて嬉しいです(^^)。

Re: michiさんへ。

こんにちは♪
私もなかなかコメント出来ていません。
michiさんのブログに遊びに行っては「すごいな~」って感動してますが(^^)。

体調はだんだん良くなってます。
ただいつまでも右胸の下あたりが痛むので
ただの筋肉痛なのかちょっと心配。
痛みが長引いたらお医者さん行ってみようと思ってます。

「誰かのため」に作る作品って普通に作るものとは明らかに違いますよね~。
michiさんもそうだと思いますが
その人のイメージとか雰囲気とかいろいろ考えて楽しかったです(^^)。

Re: ここままさんへ。

アルファベットの未記入すみませんでした~(慌て者)。

カードスタンドはくまぽんさんのお店用ということで・・・
もしくまぽんさんが「家に飾る用」と言ったら
全然違う物を作ってると思いますよ。

くまぽんさんの作品は全部手縫いでとっても丁寧なんですよ。
マトちゃんポーチおすすめです。

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました