咳喘息。

明日から2泊3日で軽井沢へ遊びに行ってきま~す。
実母、伯母、従姉と4人で。
軽井沢っていうと、友達と出かけるときは
買い物(アウトレット)中心で時間の許す限り歩きまわっておりましたが
今回は母や伯母に合わせてゆったり過ごすのではないかな~って思っています。

風邪をひいてだいぶたつのですが
なかなか咳が止まらず、肋骨や腹筋が筋肉痛になるほどだったので
旅行に行くにあたって咳止めの薬をもらっておこうと
お医者様のところへ行きましたら・・・
「風邪から『咳喘息』に移行してますね」と言われました(*_*)。
どうりで治りが悪いと思った。
吸入ステロイド薬を処方されました。
薬持参で旅行に行ってきます。

こないだのハンドメイドマーケットに遊びに来てくれた
友達のまさみっくすさんがお店の様子をブログにアップしてくれました。
写真撮り忘れたから嬉しい。
画像お借りしました~。

o0480064012597322182_convert_20130708172732.jpg

ブログで紹介していない作品たくさんありますね。
ちょっとずつ小出しに紹介していきますね(^^)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)
咳喘息ですか!
私も咳喘息持ちで、もうずっと喘息の病院に通って
ステロイド治療してますよ。
治ったかな~と思っていても、体調崩すと咳が止まら
なくなるんですよね(^^;)
咳、辛いですよね。。。
お大事にになさってください。
軽井沢ご旅行楽しんできてください^^

No title

まぁ・・・辛い咳、胸や筋肉痛の痛みわかります。。。

私のように喘息に移行しない様に気をつけてね。。

咳のしすぎで胸の気管がしみるような痛みも辛いです・・
どうぞお大事にして下さいね。。

Re: miho*さんへ。

こんにちは♪
もともと気管支が弱くてアレルギー持ちなんですよ~。
そうゆう人って風邪から咳喘息に移行しやすいみたいですね。

miho*さんも喘息持ちですか?
咳は辛いし、思うように話せなくて
ストレスもたまりますよね。

お薬が効いたのか旅行中に
だんだん調子は良くなってきましたよ。
miho*さん、ありがとうございます(^^)。

Re: kasuminさんへ。

咳喘息と診断されたとき
kasuminさんはもっと辛い思いをしていたんだな~って思いました。

お薬が効いたのか
だんだん良くなってきていますが
まだ身体が痛いんですよ~。
明日、本調子でないと思いますがよろしくお願いします。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました