マトちゃんポーチ。

突然ですが風邪ひきました。
たいしたことないけど喉をやられて
声が出にくいです。無理に話すと咳きこみます。
お医者さんに行って薬もらってきたけど
私、風邪薬飲むと頭ぼーっとして眠くなっちゃう。
気がついたらソファーでうとうとしておりました。
日曜日のハンドメイドマーケットまでに治るといいんだけど。

引っ越してしまったお友達のくまぽんさんから
かわいい物が届きました~。
gift_20130626215812.jpg
マトちゃんポーチ。
初めてみたときから欲しいと思ってたので
オーダーしておりました。

gift1_20130626215813.jpg
洋服の柄や髪型の希望を伝えて
「かわいいお顔にしてね~」ってわがまま言いました。
そしたらこんなにかわいいお顔のマトちゃんがやってきました。

gift2_20130626215814.jpg
こちらもとってもかわいい。
びみょーに表情がちがいます。
最初に紹介した子がお姉さん、この子は妹だと勝手に決めちゃいました。

gift3_20130626215810.jpg
中もレースのポケット付きのドット柄でかわいいんですよ~。

「オーダーしたい」とくまぽんさんに言ったら
「交換会にしよう」って言ってくれました。
私はまだな~んにも作ってないんだけどね(汗)。
先にこんなかわいい物受け取っちゃってプレッシャーですが
待っててね、くまぽんさん。

くまぽんさんのブログはこちら→
かわいいマトちゃんがたくさん紹介されています。

出店します。
第7回ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店
日時:6月30日(日)
時間:10:00~16:00(雨天決行)
開催場所:アークオアシス新潟店 正面入口脇スペースにて

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいく紹介してくれてありがとうございます♪
あんまり意識して作ってないのに顔が違う!
ほんとに下の子が妹っぽいし!!
みちみちさんの観察力、尊敬しますe-451
日曜日までに風邪治るといいですねi-201
薬のんでゆっくり休んでくださいi-203

Re: くまぽんさんへ。

こんにちは。
どちらもかわいいけど
下の子のほうがじゃっかん幼い感じがしますよね。

これからフリマの準備にはいります。
どうやらお客様にはマスク対応になりそうです。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました