デコチョココーム。

チョコっとデコってみました。

deco_20130610161204.jpg
ビターチョコ、ミルクチョコ、ストロベリーチョコの3色。

deco1_20130610161205.jpg
コームになっています。
使いやすいように持ち手にはデコってません。

deco2_20130610161203.jpg
プチプラで「月の雫」さんに納品しています♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
デココームかわいい~☆
ちょこんといちごがのってるのがなんとも言えないです(^-^*)
私はかわゆくピンクがいいな~♡

Re: ナオジィポジィさんへ。

こんにちは♪
小さいお子様とか買ってくれるかな~って作りました。
ピンクのコームかわゆいですよね。
人気みたいでひとつしか売ってませんでした。
コメントありがとうございます(^^)。

No title

僕もこのコームをデコ用に買ったんですけど・・・
デコる範囲が少なくて放置してます(笑´∀`)

ミニパーツを使えばよかったんですねd(*ゝω・´*)
頑張ってデコってみようと思います!

Re: ドラゴンさんへ。

昔の記事まで読んでもらってありがとうございます。
コームのデコ、アドバイスとしては
ボールチェーン付いてるし、携帯用だと思うので
とにかくデコが取れないように強度を高くすることです(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました