どちらがお好み?ポケットティッシュBOX。

最近の私は・・・
いろいろ作っているのですが完成品がありません。
お初で作った物、久しぶりに作った物、もともと苦手な物・・・
納得いかなくて作り直してばっかりです。

というわけで、アップしてなかった作品をご紹介。

deco_20130526172256.jpg
ポケットテッシュBOXです。

deco1_20130526172257.jpg
焼き菓子系といちごの組み合わせは大好きです。

deco2_20130526172255.jpg
写真ではよく見えませんが
テッシュBOXには赤いリボンを飾りました。

今までのクリアタイプのテッシュBOXとどちらがお好みですか?
実際使いやすいのはどちらのタイプなんですかね~?
教えていただけると嬉しいな♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

う~悩む。。

どちらもみちみちさんの世界が盛りだくさんで
選び難いなぁ(;´Д`)

例えばこれからだったら暑くなる季節なので
クリアーの方が涼し気なイメージかな・・とか。

でもこちらの白いタイプはケース自体が
生クリームみたいで、横から見たら
赤いリボンがショートケーキの間に挟まれているイチゴみたいで
ショートケーキ好きの私にとってはたまりません(*^。^*)
寒い時期だったら迷わずこちらを選ぶかな・・。

つまり・・だから・・やっぱり両方好きです(笑)
何の参考にもならなくてごめんなさーい(;^_^A

No title

わ~、いちごたくさんで可愛い~!
個人的には中身のティッシュが見えないほうが好みですが、
どちらも素敵ですね(^-^)
リビングに飾りたくなりますね ^^

Re: Rin**rinさんへ。

Rin**rinさん、一生懸命悩んでくれてありがとうございますっ。
なるほど~。季節によってもちがいますよね。
これからの季節はクリアタイプが人気かも。
すっごく参考になりました(^^)。
感謝です☆

Re: miho*さんへ。

ありがとうございます☆
miho*さんは中身見えない派ですか(^^)。
催事に両方とも多めに作って
どちらがたくさん売れるか試したかったんですけど
どちらも1個ずつしか作れなかったという・・・(^_^;)
もっと量産せねばです。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました