札幌催事ありがとうございました。

やってみたいなぁと思っていたボールペンにデコ。
しかしまったくイメージがわかず、ぐるぐると迷宮世界へ・・・
みなさんどうして素敵にデコれるのか・・・
なんとな~くですがようやく光が(?)見えてきたので
続行してみます。ボツになっちゃう可能性大ですが(汗)。

ところで東急百貨店さっぽろでのイベント、無事に終了いたしました。
足を運んでくださった方、私の作品を手にとってくださった方、
お嫁にもらってくださった方、ありがとうございます。
そして主催のピンク・ベリーさん、いつもありがとうございます。
あまり戦力にはなっていないと思いますが(汗)
誘っていただき感謝しています。

嬉しかったのは、今回の催事用に作った新作のほとんどがお嫁にいってくれたこと。
今までの作品より新作が売れるって嬉しいですよね~。
逆に言うと、おなじみの作品を「あれ、また戻ってきたの?」って
お出迎えしちゃうんですけどね(笑)。

今日は迷宮入りしてしまいましたが
これからもより多くの人に「かわいい」って言ってもらえる作品を
作っていきたいと思っています♪

real_20130517163342.jpg
本物ですよ~。
どこで誰と食べたかも思い出せない。
ハートの器がかわいい~っって思った記憶はある(笑)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

今回も色々な収穫があったようですね^^
遠い札幌の地で頑張ってきた子たち。お疲れ様だね~

私も先日、仲良くしてもらっている方のイベントに作品を預けて販売してもらい、その箱が帰宅。
少しずつ減ってはいますが、それでも在庫の箱はいつもあったりします(^_^;)

でもまぁ、前よりは作る量も減ってるし、一つに時間をかけているので
在庫も少なくはなっているけど、納品したモノが一つでも多く売れるのが一番ですよね~

ボールペンデコ、土台探しに私は一番悩みますよ~

No title

お疲れ様~~( ´艸`)

新作の評判が良くてお嫁入りしちゃうなんて嬉しいですね~
みちみちさんの作品は可愛いもの~
苺が特に好きです^^

私も初フリマまであれもこれもって頭がどうにかなりそう~
心配です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^▽^
私の地元の手づくり市でもボールペンデコって人気です!
可愛いとは思ってもなかなか大人も使えそうな
デコがありません(-"-)

みちみちさんの作品だったら私、きっと喜んで持てると思います!
そういう方も多いんじゃないかな~!
みちみちさんにしかできない
甘すぎない大人デコに期待大ですよ~!!!

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

いまだに自分の売れ筋商品がわかってないし、
イベントによって売れる物がちがうので困惑していますが
今回は新作がたくさん売れたので良かったです(^^)。

ここままさんのロマンチックマカロンかわいいですね~☆。
ブログに遊びに行ってるんですけど
私はコメント出来ないみたいですぅ・・・
ボールペンなんとか完成できるように頑張ってみます。

Re: kasuminさんへ。

こんにちは♪

新作のほとんどはお嫁に行ってくれたので嬉しかったです。
でもでもイベントによって売れる商品がちがうので
いまだに自分の売れ筋がわかりません。

次回のフリマ・・・大丈夫!私はまだひとつも作ってませんから(笑)。

Re: まるさんへ。

こんにちは。

ボールペンって人気ですよね。
お手頃価格でかわいいし。
なんか私っぽくデコれないかな~って考えれば考えるほど
どつぼにはまりまして・・・
甘すぎない大人デコ・・・理想です。頑張ります(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました